

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またもやオナクラグッズが到着!!

またもやオナクラグッズが到着!!

お家に帰ってくるとこんなものが、、(^。^)


















さて、今回もoguさんにお世話になりました。m(__)m



















DSC_1968.jpg 














厳重な包装を、、ドキドキしながら開けていきます(^^♪















DSC_1969.jpg 




















まだ出てきません(^_^;)














まだまだ、、ですね、、、



















DSC_1970.jpg 


































じゃじゃじゃじゃ~~~~ん




















DSC_1972.jpg 














お~~~~~\(◎o◎)/!











DSC_1971.jpg 











これを見ながら走れると思うと、、、、、、






ニヤ~~~~!(^^)!















さらに、、、、、、、、サラネジ(^_^;)









DSC_1975.jpg 















裏も見てみると、、、、、、、







すごい精度ですね。







DSC_1976.jpg 











DSC_1977.jpg 















このミゾが、、、ミソなんですよね(^_-)-☆












すぐにでも装着したいところですが、、、








あいにくの雨、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、









お天気になったらソッコー着けよっと!!












oguさん








お世話になりました。







おおきにです~~\(^o^)/











ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

名前入れなかったんや~
オイラはしっかり名前入ですよ(^^)
それも、思いっきり無理を聞いてもらってね。
クオリティ高いですよね~

そのネジはどうやって回すんですかね?

しかし、器用な人がおおいんですねぇ~
GTRオーナーズクラブ・・・恐るべし(゜o゜)

オイラもそのネジの回し方が気になるー
トルクをどうやってかけるんだろー

よそ見しすぎてしまうほどいい質感出てますな♪ 
ていうか僕もそこんとこ気になります。
どうやって締めるん?

Re: タイトルなし

にっしゃんさん

> 名前入れなかったんや~
> オイラはしっかり名前入ですよ(^^)
> それも、思いっきり無理を聞いてもらってね。
> クオリティ高いですよね~

ちょっと恥ずかしかったので~~
丸見えでしょ!?
ほんまクオリティたかいっす!!
大満足!!!

Re: タイトルなし

エボるさん

> そのネジはどうやって回すんですかね?
>

それはおなくら門外不出のため非公開です(^_^;)
次回お見せしますね~(^_^;)

> しかし、器用な人がおおいんですねぇ~
> GTRオーナーズクラブ・・・恐るべし(゜o゜)

すごいひとばっかです!!
こんなの普通で作ってもらったらいくら掛かることか、、
お安く作っていただけてホンマ助かります!!

Re: タイトルなし

Mさん

> オイラもそのネジの回し方が気になるー
> トルクをどうやってかけるんだろー

俺もまだやってないんで完璧にはわかりませんが、
ちゃんと着くんですよ~~(^_^;)

例のネジスさんでも見たことないっしょ!?(^_^;)

次回お披露目しますね~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

nakayosiさん

> よそ見しすぎてしまうほどいい質感出てますな♪ 
> ていうか僕もそこんとこ気になります。
> どうやって締めるん?

そうでしょ~~
浮き彫りなんすよ~~
皆さんネジが気になってる様子、
土曜日オフ会しますか?(笑)

凄い!
なんて完成度の高い製品なんでしょう。
これを造るって凄いです。

ほんま何でも造るんですね。
恐るべし(~o~)

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> 凄い!
> なんて完成度の高い製品なんでしょう。
> これを造るって凄いです。
>
> ほんま何でも造るんですね。
> 恐るべし(~o~)


でしょでしょ!?
みなさんこだわりがありますので、
ここまでの完成度になるんだと思います。

ハンドルブレース、バーエンド、ブレーキキャップ、アンテナ基台
ほんとクオリティーの高い商品ばかりです。

GTRを愛してらっしゃるんだと思います(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
