スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まずはお買い物から~蕎麦ツー準備編

まずはお買い物から~蕎麦ツー準備編

teltel師匠から快諾いただき、まずは道具を見に行きます(^_^;)



娘の買い物!?兼ねて、、、、(この日は給料日&ボーナス支給日!娘の情報収集力はすごい)



スポーツデポ!?で私はキャンプ道具。  娘は部活の練習用ウェアーを、、、、



必要最低限を師匠にお聞きしてたので、後はお値段と相談するだけです。



まずは、、、電池式のランタン。



メーカーはどこかわかりませんが、かなり明るそう!!




R0010318.jpg






明るさの単位、280ルーメン!?




すごく明るかったです。




あと、飲み物なんかを入れておくクーラーバック。




これもGTRに合わせて、キャンディーレッド(^_^;)




R0010321.jpg 





それと、肝心のモンベル ムーンライト(メッシュ)Ⅴ型




m_c_1122288_gn.jpg 


実際の画像はこれ~~



DSC_1844.jpg 



全くの初心者の私でも、説明書!?なしで10分もあれば設営完了。


こんなに簡単とは思いませんでした(^_^;)





それとこんなものも、、、



R0010319.jpg 



これはシュラフを汗から守るドライシーツ。



寝袋の寝袋!?(笑)




それと、以前買ってあった。





DSC_1454.jpg 



これで、とりあえず完璧装備で出発かな~~(^^♪




追々もっと必要なもんが出てきたら買い足して行きましょう。







キャンツー、楽しいかも~~~\(^o^)/










ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村









早く本編書かないと、、、忘れてしまう~~



((+_+))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャンツー楽しかったですか~(^^)
まだまだ、ストーブに鍋に食器等などナド・・・凝り性のくまさんは揃えていくのでしょうね(^_-)
朝もやの中でコーヒー・・・“違いが分かるオトコ”憧れますね~!

くまさん お疲れです。

テントで雷雨でも大丈夫でしたか?
次は携帯用エアコン 買っちゃいましょう(^^)v

クマしゃん・・・乙。

相変わらずシェラフからの放置プレイに
ハマっていますネ♪
あとはベイプを買って蚊対策をしなくて
はいけません!!
楽しんでいますね(*^。^*)

Re: タイトルなし

yokoさん


> キャンツー楽しかったですか~(^^)
ええ、、もうそれはそれは!

> まだまだ、ストーブに鍋に食器等などナド・・・凝り性のくまさんは揃えていくのでしょうね(^_-)
> 朝もやの中でコーヒー・・・“違いが分かるオトコ”憧れますね~!

いろいろありますよね~~
十分に吟味して、使い勝手のいいものを選ぶつもりです。
いつもの私見たく、どんどん買ったりしません(^_^;)
経験を積みながら必要最低限の物を買う!

これが「オトコ」ですね~~(^_^;)

Re: タイトルなし

エボるさん

> くまさん お疲れです。
>
> テントで雷雨でも大丈夫でしたか?

全然大丈夫でしたよ~~豪雨(^_^;)
このキャンプ場親切なことに、スノコの大きいやつを用意してくれていて、
それを下に引いていたので安心でした。


> 次は携帯用エアコン 買っちゃいましょう(^^)v

そんなのあるんですか!?

それより、絶対寄ってこない虫よけが欲しいです(+_+)

Re: タイトルなし

KENZYさん


お久しぶり~~(^^♪


> 相変わらずシェラフからの放置プレイに
> ハマっていますネ♪

あれね~~テント張って撮ってもらおうとも思いましたが、
さすがに呆れられるかと、、、


> あとはベイプを買って蚊対策をしなくて
> はいけません!!
ほんと虫対策はしないとです(^_^;)

> 楽しんでいますね(*^。^*)

ええそりゃもう独身ですから(^_^;)

鬼嫁さんはお元気ですか?
また隙を見てシロノワール食べに行きましょう(^O^)/

いつでもお誘いを~~(^。^)

これだけ道具揃えて、北海道ですか?

う~ん、新聞報道で{シュラフに包まってテントに不法侵入した熊発見}なんて出ていたら、どうしましょうか??

Re: タイトルなし

6480riderさん

> これだけ道具揃えて、北海道ですか?
いいですね~~(^^)
行きたいですね~

> う~ん、新聞報道で{シュラフに包まってテントに不法侵入した熊発見}なんて出ていたら、どうしましょうか??
あはは(笑)綺麗な若い女性のテントだったら着ぐるみ着て進入するかも~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
