スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのキャンプなのだ~

初めてのキャンプなのだ~


テント設営は以外と簡単!
ちょっと一休みして温泉なのだ~

ここはビーナスラインに程近いキャンプ場です。

明日は富士山見れるかな?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます^^

こちらでは初めて参加させていただきます^^;
いいですね~~キャンプ♪
温泉はいって夜を楽しまれて下さい♪

また今後 ツーリングとかありましたら声かけてもらえたら嬉しく思います^^;
今後ともヨロシクお願いします。

とうとうキャンプツーもデビューしたんですね!
熱中症に気を付けて楽しんでください。

ええなぁ~富士山ですかぁ

ビーナスライン&富士山
うなぎとステーキといっぺんに食べるみたいなもんですね(笑

うまやらしい・・・
いや、うらやましいです。(^^)v

テント買ったんですね。(いつのまに)
初めてのキャンプとは、意外ですね~。
夜を楽しんでください。
って、ひまだから寝るしかないかな。

Re: ご無沙汰してます^^

大野さん

> こちらでは初めて参加させていただきます^^;
> いいですね~~キャンプ♪
> 温泉はいって夜を楽しまれて下さい♪
>
> また今後 ツーリングとかありましたら声かけてもらえたら嬉しく思います^^;
> 今後ともヨロシクお願いします。


CB調子はどうですか~(^^♪

実はキャンプツーは初めてなんです。
車では何度か、、、ですが。

こちらこそ、お誘いお待ちしています\(^o^)/
ロングツー楽しいですね~~(^^♪

Re: タイトルなし

yokoさん

> とうとうキャンプツーもデビューしたんですね!
> 熱中症に気を付けて楽しんでください。

ハマりますね~(^^♪
ぼくは大丈夫でしたが、師匠がちょっと熱中症気味でした。
睡眠が一番ですね(笑)

Re: タイトルなし

エボるさん

> ええなぁ~富士山ですかぁ
>
> ビーナスライン&富士山
> うなぎとステーキといっぺんに食べるみたいなもんですね(笑


ははは(笑)

富士山はちょっとご機嫌斜めでした(^_^;)
肉眼では見えるんですが、カメラでは難しかったです(>_<)


次回はもっと近づいて見たいです(^^♪

Re: タイトルなし

ひとぴちさん

> テント買ったんですね。(いつのまに)
> 初めてのキャンプとは、意外ですね~。

はい!!前日に(^_^;)
キープしてあったんですが、こんなに早く行くとは思ってなかったもんで(^_^;)
キャンプは何度も行ってるんですが、キャンプツーは、初めてだったんです。

> 夜を楽しんでください。
> って、ひまだから寝るしかないかな。
夜は男の話をしましたよ(・・?
ははは~~(^。^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
