スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GreenOn mini

GreenOn mini

今日はバイクから少し離れますが、、、

こないだあるゴルフサークルに参加しました。

みなさんはじめての方ばかりで緊張してたんですが、こいつの話で盛り上がりました。




最初私は、かなりの反対派でして、、、、ゴルフはありのまま、感じたままにするスポーツだと

頑なに思ってました。

便利とは聞いてたんですが、どうしてもこれを使ってる人が好きにはなれなかったんです。





もうすでに買ってますやん!!って突っ込まないでください(^_^;)

これはカメラやレンズを買う前から予約してまして、、、人気のために入荷待ちだったんです。

忘れたころに入荷したと連絡が、、、失敗です、、

完全に忘れてました(>_<;)


話を戻します(^_^;)

その日のメンバー4人ののうち持ってないのはなんと私だけです。

3人さんは皆GPSで距離のわかる他のメーカーのものを持ってるんです。

知りませんでした、、、ここまで普及してるとは、、、

驚いたのは距離だけではないんです。

たとえば、池越えのホールの場合、池の手前まで、池を超える距離、

ガードバンカーまでの距離、木やハザードまでの距離とそれらを超える距離がすべてわかるんです。

何度こいつに助けられたことか、、、

これからのゴルフには必要だと確信しました。

もちろん練習も必要ですが、、、



はじめて動画載せてみました。




今日はもう一つ!

今日で最後とゆうこと!?だったかな?

これも食べてきました。








テキサスバーガーとクォーターパウンダー

評判ほどではなかったかな(^_^;)

個人的にはモスバーガーのほうが好きです(^^♪




最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~



バイクネタではありませんが、、、m(__)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
