スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今夜のおやつ(^_^;)

今夜のおやつ(^_^;)

きんつばツーで買ってきたおみやげをあけて食べてみました。



期間限定  「日向夏  果心庵」




十文字に切り目を入れて、花弁のように開いて食べます。








DSC_1799.jpg




さて、、、お味は、、





歯ざわりは羊羹です。



さっぱりしているのは、やはり日向夏でしょうか?



果肉、皮も入っていて甘ったるくなく、さっぱり上品なお菓子です。






DSC_1800.jpg




毎晩こんなに食ってたら、、、、



明日、和歌山(田辺)まで満載の荷物、手下ろししてきます(^_^;)





お昼は何食べよう(^^♪






おみやげはなに!?(笑)





週末はど~~~んと走りたいですね~~久しぶりに(^_^;)




応援よろしく(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





ん~~~~~~決められない(+_+)




14gtr_side.jpg 800_1400gtr_104.jpg




みなさんならどっち!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2台も(笑)

400万コースですね♪

GTRの2010年モデルを買うかどうか?
って話ですか(ニヤリ


ノジマに1票 入れときます。

こうやって2枚並べられると迷うくまさんの気持ちがよく分かります。。。

シックにノジマも良さそうだし、色鮮やかにワイバンも・・・

後は好みの問題もあるかと思いますが、私は「ノジマ」の方がまとまってる感があると思うのでそちらに一票入れときます(笑)

TSRに1票!

って、違うか~(笑)

ブラックGTRに1票!

って、またまた違うか~(笑)
 

ワイバンの方がリセールバリューあるのでは。ふふふ。

teltelさん

(^_^;)
宝くじ当たったら、ライダーズハウスと、各メーカーのバイク全部買っちゃうんですけどね~~(^^♪


エボるさん

1台イイのが出てるんですよ~~
お得意先までの道すがら、、(汗)


弥生桜君


悩むでしょ~~(^_^;)
でも聞いてよかった!!

キャンディレッドに合うかな~~(*^^)v


M[えむ]さん

リセール!?
聞きづてなりませんなー(^_^;)
10年モデルにもスリップオン付けれますよ(^^♪
1500GTRが出たらわかりませんが!?

個人的には音重視でノジマに1票。

さっすが、金持ちは言うことが違うな~
2台もGTRを買うなんて・・・
300万円以上だな。

くまさん、毎度です(^^♪
『滋養ぽていと』に一票!
それと、ノジマに一票!
じゃあ、次会うときは・・・ヽ(^。^)ノ

下の方に一票
来週にでも発注しようかと画策中
NOJIMAが定価ならソニックならもう一頑張り ワイバンならもう二頑張りでエキパイまでピカピカですよ

ふふふっ! 悩んだら両方買いましょう!

私の今までの経験上

色形が気に入ってNOJIMAにして
 ↓
気になるエキパイ
 ↓
頭がおかしくなって、またぽちっと!
 ↓
ソニックでいいや!
 ↓
結局我慢できずワイバン 

になりそうですね! ノジマのフルエキがあれば、くまさんの満足度マックスですね!

総合的に見てノジマワンオフしかないでしょう。うっしっしっし~
現実的には御本人さんの満足度次第でございます。
リセール考えたらワイバンでしょうね~
くまさんのポリシーは安く買って高く売るんですよね~。だったら遠回りしてノジマで様子見て売り飛ばしたからワイバンかな?
そのまえにバイク買い替えますか^^

バイク本体、黒

マフラーも、黒

ノジマかな~?

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> 個人的には音重視でノジマに1票。
僕もノジマに傾きつつあります(^O^)
フルエキがでたらエキパイだけ追加できたらな~~(^_^;)

Re: タイトルなし

にっしゃんさん

> さっすが、金持ちは言うことが違うな~
> 2台もGTRを買うなんて・・・
> 300万円以上だな。
ははは~~~
GTRは今ので十分満足です(^^)

300万あったらバイクガレージ欲しいな~~(^^)

Re: タイトルなし

茜のぱぱさん

> それと、ノジマに一票!
> じゃあ、次会うときは・・・ヽ(^。^)ノ
 はい!
それまでに到着するかな~(^_^;)
早く発注しないと~~(^O^)/

Re: タイトルなし

はんこ屋さん

> 下の方に一票
> 来週にでも発注しようかと画策中

え~~もう発注ですか!?
ちかさん経由!?
> NOJIMAが定価ならソニックならもう一頑張り ワイバンならもう二頑張りでエキパイまでピカピカですよ

CBにワイバン入ってたんで、次は違うのが良いな~~って思ってたんです。
エキパイはがんばって磨きます(^_^;)

Re: タイトルなし

ぷりん大好きさん


> ふふふっ! 悩んだら両方買いましょう!

そんな~~(T_T)
ヤフオクでエキパイだけ出ないかな~~(^_^;)

> 色形が気に入ってNOJIMAにして
>  ↓
> 気になるエキパイ
>  ↓
> 頭がおかしくなって、またぽちっと!
>  ↓
> ソニックでいいや!
>  ↓
> 結局我慢できずワイバン 
そんときゃそんときです(^^)

ノジマのフルエキがあれば、くまさんの満足度マックスですね!

ノジマに問い合わせてみたんですが、未定、、、だそうです(T_T)

Re: タイトルなし

たーさん


> 総合的に見てノジマワンオフしかないでしょう。うっしっしっし~
問い合わせてみたんですが、未定、、、だそうで、、、

他にもいろいろほしいものがあるんで、ノジマで行きますか!!
> そのまえにバイク買い替えますか^^
ちょっと待ってくださいな~
50になったらドイツ車考えますわ~~(^_^;)

こんばんは
自分的にはどちらかと言うと
ワイバンです。

Re: タイトルなし

わぉさん

> こんばんは
> 自分的にはどちらかと言うと
> ワイバンです。

ワイバンですか~~(^_^;)
横浜の誰かさんみたいに、段階的にカスタムしようかと(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
