スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鉄人kuma (--〆)

鉄人kuma (--〆)

今日のツーほど参加者全員に囁かれたツーがあったでしょうか!?





これを見てくだせ~~(>_<)


DSC_1659.jpg 

DSC_1664.jpg 


DSC_1660.jpg 


DSC_1661.jpg 


DSC_1662.jpg 


DSC_1663_20100717223252.jpg

DSC_1665.jpg 


DSC_1699.jpg 

DSC_1700.jpg 


参加者全員リプレイスマフラー付き(@_@)



私のは、、、、、、、、



DSC_1658.jpg



誰とは言いませんが、、、BMWを乗った方に、




と名付けられました(+_+)







は加速するとき、下品な、、、ぶお~~んぶお~~んなんて発しませんよ!!









ひゅい~~んひゅい~~んってジェントルな排気音です。(>_<)










皆さんにお願いですm(__)m





※エンジンをかけるとき、トンネルの中で不必要なアクセルは


しないで戴きたい。






自然を愛する、エコロジーな「くま」からの



お願いですm(__)m














明日もワイバン2本出しの後ろです(^_^;)





エコロジーなくまさんに1票よろしくです(^^ゞ

ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり...

ダメな大人達ですね! やっぱり鉄が一番?
マフラーを2本買う変な方もいますから...

夢の中での話しですが、ワイバンたまりません!

今日はお疲れさまでした。
そんな切り口ブログで来ましたか~♪
なるなぁ。文才あるな~(^^)

くまさん、前(先導)を走ると、不穏な音?は聞こえないかもよ(笑)

いやー、今回も囁きツーでしたか(笑)
これで一番後ろだとトンネルの中がさぞ賑やかに聞こえるかもしれませんね(^^

私の目の錯覚かもしれませんが、上から2枚目の写真の「ワイバン2本出し CB」の方。
以前、Mさんから聞いた話によるとワイバンのエンブレムが「金色」はワイバンで「銀色」がソニックらしいです
私もそこに違いが出るとは知りませんでした。。。
光の差し方ですかね><

鉄人ってパワフルくまさんの事だと思ったらマフラーの話だったんですね。

確かにみなさんマフラー替えてますね。

まぁ~、くまさんの事だから近い内にマフラー交換するんでしょう。
重いGTRもこれで少しは軽くなりますからね。

・・・で、いつ?

BEET 1400GTR 嫁ぎ先募集中なんですが・・・

昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったです(^^♪
嫁が、くまさんのバイクを見て『てつさんのバイク綺麗な色やね!』と言っていました!
でも、『てつさん?誰?』『鉄・・・』
『違う違う!てつさんじゃなくて、ゴリさんや!』と夫婦で間違った会話を密かにしておりましたm(__)m
でも、名刺も頂きありがとうございました!
次回からは間違える事なく『チタンさん!』とお呼び出来る事と期待しています(^^♪

くまさんにはやっぱフルチタンしかないっしょ(^v^)

Re: やっぱり...

ぷりん大好きさん


> ダメな大人達ですね! やっぱり鉄が一番?
> マフラーを2本買う変な方もいますから...

私も2本買い後を継ぎましょうか?(笑)
どうしてもあの角界を引退された方と同じ
ブラックチタンが一番の候補なんです。

ノジマのフルエキ出ないかな~~(>_<)


> 夢の中での話しですが、ワイバンたまりません!

今日もワイバンの後ろを走りましたが、
鈴鹿まで取り付けに行こうかと思ったくらいイイ音です。
ん~~迷う~~(+_+)


Re: タイトルなし

M[えむ]さん

> そんな切り口ブログで来ましたか~♪
> なるなぁ。文才あるな~(^^)

文才なんてありませんよ(^。^)
魂の叫びです。
昨日は何を食ったか覚えてません(笑)
耳鳴りはすごくしますが(@_@)

> くまさん、前(先導)を走ると、不穏な音?は聞こえないかもよ(笑)

もう少しお待ちを!
生まれ変わって先導させていただきます。
最新のレーダーもゲットしないと!!

Re: タイトルなし

弥生桜君

> いやー、今回も囁きツーでしたか(笑)
> これで一番後ろだとトンネルの中がさぞ賑やかに聞こえるかもしれませんね(^^

いつもそうですが、昨日は強烈でした。
いじめられっ子の気持ちが少しはわかりました。(^_^;)
いじめてる方は気が付かないんですよ~~(笑)

今日もずいぶん直接的な囁きありがとう。
あんまりぶんぶんすると、燃費悪くなるよ(^^♪

Re: タイトルなし

ヒロシさん


> 鉄人ってパワフルくまさんの事だと思ったらマフラーの話だったんですね。
>
> 確かにみなさんマフラー替えてますね。

ほんと強烈でした!
欲しいと思ってるとこにあれは、、、、

> まぁ~、くまさんの事だから近い内にマフラー交換するんでしょう。
> 重いGTRもこれで少しは軽くなりますからね。
8kg減ですね!
その前に本人も減量せねば(>_<)

Re: タイトルなし

teltelさん

> ・・・で、いつ?
ははは~~いつになるでしょうか~~

当分これでネタは尽きませんよ(^^♪

Re: タイトルなし

はんこ屋さん

> BEET 1400GTR 嫁ぎ先募集中なんですが・・・

ついにはんこ屋さんもフルエキイカレマスカ!?
最近、オナクラで蔓延していますね(^。^)

城代過労様と同じなどと、、恐れ多いことでございます。
きこり先輩と同じのか、フルエキ、、、ワイバン、、、
コラボってないですかね?ワイバンのエキパイにノジマのサイレンサーなんて、、、
両方買ったら30マンですね、、、、

Re: タイトルなし

茜のパパ&ママ さん

> 昨日はありがとうございました!
> 凄く楽しかったです(^^♪

こちらこそお初なのに下品ですんませんでした(^^ゞ

> 嫁が、くまさんのバイクを見て『てつさんのバイク綺麗な色やね!』と言っていました!
> でも、『てつさん?誰?』『鉄・・・』
> 『違う違う!てつさんじゃなくて、ゴリさんや!』と夫婦で間違った会話を密かにしておりましたm(__)m

イメージとゆうものは怖いものです(^^♪
バイク褒めてもらったんで、テッチャンでもゴリさんでもお好きなように呼んでやってください(笑)

Re: タイトルなし

nakayosi さん


> くまさんにはやっぱフルチタンしかないっしょ(^v^)
そうっすか?(笑)
いかんいかん、、久しぶりに正当な囁きをされた感がありますわ。
昨日はnakayosi さんが帰った後もひどかったんすよ(笑)
独車乗った方が、、、(*^_^*)

昨日はお疲れさんでした!

で、やっぱ、先頭走りましょ!!

帰り、途中で離脱したんで
買いに行ったんかと思いました。

るるさん


買いに行こうかとも思ったんですが、在庫がないのは知ってましたんで、まだまだ悩みます!?

鉄はおもいよ。重量は燃費の敵!
エコならやはり軽量のオールチタンでしょ^^
半鉄はあきませんよ~

たーさん

またいじめる~~~(^_^;)
半鉄でも十分軽量化できます(^^)

今ノジマにフルチタン作ってくれ~~とメールしてます、、
たぶん却下でしょうが、、(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
