スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頭の先から足元まで。

頭の先から足元まで。

今日はちょいと仕事が早く終わった!?終わらせた!?ので、、、、


ちょっとお買い物。


こないだのツーでメッシュグローブを駐車場で落としてしまい、拾いに行ったら


もうありませんでした(^_^;)



次買うときは、ここで!って決めてたので(^^♪



DSC_1651.jpg 








DSC_1650.jpg 




DSC_1652.jpg






やっぱり作り込みがいいです!



明日全貌をお見せします(^^ゞ





もうひとつ。



こうなったら、頭の先から足元まで!!




DSC_1653.jpg 





これは、、、なんでしょう!?




DSC_1656.jpg 








激安でした\(◎o◎)/!








DSC_1657.jpg 




これでパンティー!?以外は
KUSHITANI で揃いました(*^_^*)



テントも囁かれましたが(^^♪



モンベルのテント、シュラフも置くそうです!!



なんなら一式キャンプ道具も置いてくれませんか?



キャンプ行くときはKUSHITANIから出発出来るように(^^ゞ







店長お願いします(^^ゞ





最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くまさんの行動力はさすが!

バイクもゴルフも道具は大事ですよね。
そして、見た目が重要でもあります(^_^)v

この際パンツには自分で富士山マークを描いちゃいます?(笑)
明日はクシタニづくめのくまさんが登場するんですね!

クシラーってゆうんですね(笑)

はやく全貌見せて~~~

おはようございます。
バイクは気になるのですが
自分のことは気になりません。
少し見習わなくちゃ。

エボるさん


お疲れでした~~(^^ゞ

見た目と音、大事であります。




yokoさん


それいいっすね!!
それくらいなら、ワンオフ!?しても
大して掛からないからいいかも!(^^♪


豆柴ちゃん


あっ!?
写真撮ってなかったわ(>_<)

それよりも、気になること山積みだったので(--〆)


わぉさん


こんばんわ!
わぉさんもヒットエアーなんかで武装してはりますやん(^^♪
デザインもそうですが、非常事態の時のこと考えると、やはりいいものを身につけておきたいです。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
