スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オナクラグッズ到着

オナクラグッズ到着

久々の更新です(^_^;)

ツーにも行けない、、ぽちっとも最近滞っています(>_<)

しかし、天の恵み!


さださんからお届けものです。


R0010253.jpg 



中を開けると、、、、



R0010254.jpg 


丁寧に梱包されています。


R0010255.jpg 


そうです。


オーナーズクラブのステンレスアンテナ基台です。


素晴らしい造形美とでもいいましょうか?


R0010256.jpg 


ますます、オーナーとしての優越感が溢れてきます。



さあ、これから肝心の無線、アンテナもろもろを揃えて行かねば(^_^;)


その前に「ブオンブオン」も必要!?ですし、


タイチのセール始まりますね。


R0010257.jpg 



さ~~ボーナス期待できますでしょうか?




せっせと仕事取りまくるぞ~~\(^o^)/




お得意様各位





明日からパーツ強化月間として、強引に仕事取りに行きますんでよろし


く!!



特にT氏ブログアップしましたよ(^O^)/



発注よろしくお願いいたしますよ~~




ここでセールスするか!?(笑)







最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くまさん お疲れです
アンテナ基台 カッコいいですねぇ~

GTR乗ってなくても欲しいくらいです。
さださん すごいです。(まさしじゃないですよ!)

何はともあれ、「ブウォ~ン」は要るので
取り引き頑張ってください。

こんばんは!
オナクラグッズの出来はどれも素晴らしいですよね!
私も無線付けたいです。約20年前に3アマ取得しましたが、今はコールサインも失効し再申請しようと思ってます。
その前に全塗装かな?(笑)

エボるさん

かっこいいしょ?(笑)
これお安く作っていただけるんです(^_^;)

ぶぉーんはタイチのポイント2倍を使ってって思ってます。


みあねぇさん

ほんと細部まで手の込んだつくりで脱帽です(^_^;)

もう免許持ってはるんですか~~
いいですね~
えっ!全塗装いきますか!!
ブログ楽しみにしております!

次回はそちらに見に行きますね~(^O^)/

こんばんは!

私の場合アンテナ基台より先に免許を取りに行かなくてはいけません。

9月に講習があるみたいなんで考え中です!

カッコいいですよねさださんのアンテナ基台!

こんばんは。

私もさだ師にはお世話になりました!
どうやら選ばれし者だけが装着可能だ
と言っておられまふた!!

kazupapaさん

私もまだなんですが、頒布があったときにとおもって買っちゃいました。

7月17日に池田で臨時試験ありますよ~~

一緒に行きましょか??
勉強全然してませんが、、、(^_^;)


KENZYさん


わたしも選ばれし者の仲間入り出来たでしょうか??(^_^;)
装着が難しそうなんで、まだ選ばれてませんな(*^_^*)

やっとりますなぁ~

選ばれしもののアイテムゲットおめでとうございます!

そうそう! 私もあこがれのアイテムゲットしましたよ~

はぁ~ 冬のボーナスまでつぎ込んじゃいました?

どんどん進化して行くんですね~!

装着写真アップお待ちしてますよ~!

ポチッと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっとりますなぁ~

Re: やっとりますなぁ~
> 選ばれしもののアイテムゲットおめでとうございます!
>
> そうそう! 私もあこがれのアイテムゲットしましたよ~

とうとうイッチャイマシタか~~
これ見せられると、迷っちゃいますね~~(^_^;)

> はぁ~ 冬のボーナスまでつぎ込んじゃいました?
 夏通り越しました!?(笑)
俺もそろそろ物欲の虫が、、、、、

Re: タイトルなし

るるさん

> どんどん進化して行くんですね~!
>
> 装着写真アップお待ちしてますよ~!
>
> ポチッと!!

ちょっと止まってましたからね~(^_^;)
セールも始まりますし、
飛んでいくんでしょうね~あれが~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
