スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルーキーズ

ルーキーズ

昨日からの予報も大ハズレ、、、、、、


朝起きたら晴れてますやん、、、、


これは!!と思いM氏 にメール。


やっぱり行く準備されてたみたいで、同行させてもらうことに(^^♪


集合場所までは名阪を飛ばしますが、今日はなんともお巡りさんの多いこと多いこと。


気をつけながらなんとか大内まで。


その手前でもHDが餌食に、、、


到着すると、M氏ともうお一方。



シルバーの隼の「弥生桜」さん。





な、な、な、な、、、、、、なんと若干18歳\(◎o◎)/!




このカスタムはさすがです。nakayosiさん が仕事中に


声かけたくなるのもわかります(^。^)



DSC_1592.jpg 






DSC_1591.jpg 





あ~~~今のこの時期に良くないものを見てしまいました(@_@)



イイ音するんだろうな~~。





こちらもどんどんカスタムが進んでおられます。




DSC_1595.jpg 








DSC_1596.jpg 








DSC_1597.jpg 




あ~~~イイ色です。





CBが懐かしい(^_^;)




3台で名阪国道を関方面に、




いつもの一本道でとりあえず~




DSC_1598.jpg 







ルーキーズの弥生桜くんの「シルブサ」を引っ張り出して(^^♪




DSC_1600.jpg 


DSC_1602.jpg 




ん~~~隼って絵になるな~~(^^♪





買いませんよ、、、(^_^;)






噂ではワタクシがCBとGTRを売ってBMWに行くんじゃないかって







予想をされた方がいたみたいですが、、、、







今はありません(・・?






今は、、、です、、、、近い将来買えたらいいな~~なんて(^^ゞ








余談はさておき、、、










向かったのはオムライスのおいしい、、、ふにゃらら、、、忘れた(@_@)





詳細はM氏 のブログで(^O^)/


DSC_1607.jpg 



デミグラスソースがおいしくって、私は信楽のお店よりこっちのほうが好きかな!






この後、M氏 のお買い物にお付き合いでTSR白子店に~





なにやら、昨晩のブログでアップされてた物を買われていました(^。^)




っと、、ここでバケツひっくり返したような大雨です(+_+)





なんも買ってはいないんですが私たちもTSRのお店で雨宿りさせてもらって、




その間にM氏はなにやら中古車を物色されてました。





なにやらご購入の考えがあるようです(*^_^*)






雨も小降りになったんで、TSRを後にして




名阪、関方面へ、、、




ところが、、、また大雨に当たります。。。





GSでちょっと休憩。





関からはど~~~んと針まで帰ってきて、




DSC_1611.jpg 

DSC_1613.jpg 



DSC_1614.jpg 


隼のこの角度好きです。


DSC_1616.jpg 




セクシーなオシリも(汗)




DSC_1617.jpg 







小休憩後高速でバ~~ンと帰ってきました。


300km少々だったけど、なかなか乗れない梅雨の晴れ間!?!?


ルーキーズとM氏、久々に走れて気持ちよかった~~~(*^_^*)






またのお誘いお待ちしております(^^ゞ









最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

降られちゃいましたか(T_T)
くまさん お疲れです。

CBが諭吉さんに化けたので、ワイバン いっときます?
やっぱ、バイクのカスタム第1歩はマフラーっちゅうことで・・・(^_^)v

エボるさん


迷ってるんですよ~~(^_^;)
フルエキだとワイバンしかないんですが、1本出しのワイバンは、音が、、、
ノジマのブラックチタンと迷ってます。。。
イイ造りしてるんですよ~

18歳の若さでこれだけの隼改造版を持てる経済力に参ったします。
私はその頃なら90ccの中古バイクを4万で購入してノーマルで乗っていたのを思い出します~。

こんばんは!

隼が出た時は、マジで買おうかと思いました。

でも18歳でこれだけするとは好きなんでしょうね!安全運転を!!

やっぱり走りに行ってたのねん♪
シルブサのあのドラッグブルーは目に毒です。 ポチっとな♪

流石くまさん!
この暑さでも(スゴい湿度でしたね)バイクでお出かけされていたんですね~(^ ^)

ボクはヘルメット被った瞬間、汗が噴き出しそうだったので、今日は「自粛」しました(笑)

う~ん、銀色の隼もカッコいいですね~!!!
M氏同様、銀色好きのボクとしては、興味津々デス(^ ^)

6480Rider さん

そうなんですよ~~
でも彼はすべて自分で維持してるんですよ~
なんか応援したくなります(^^♪


kazupapaさん

かっこいいですもんね~ハヤブサ!!

若いのに安全運転ですよ。
頭が下がります(^_^;)


nakayosiさん

あれだけお天気になったらね~~(^^♪
ほんと目に毒です、、、
若いのに頑張ってますな~~
マケテハイラレナイ。。。。。(笑)

Shu-1さん


暑かったですよ~~(>_<)

でも好きなもん乗って汗かいてダイエット!?出来たらいいんですよ~~(^_^;)
倍ほど食ってますが、、、

Shu-1さんも銀同盟でしたね~~(笑)
なかなか珍しい色ですよね、ハヤブサのこのタイプって。
いや~~若いっていいですね~~(^^♪
俺もこのころに戻りたいです。

いやー、これだけでかでかと年をかかれると次回からバレバレですね(笑)
しかし、本当にでかい写真を載せていただきありがとうございます<(_ _*)>
早速、フラワーロードで撮って頂いた写真を背景に設定させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
大雨にも合いましたが、たまには雨中の走行も良しと割り切って今度は天気の良い日に「ダイエット」も兼ねて走りに連れてってください
今日は本当にありがとうございました

弥生桜さん

あっ、、、、書いちゃまずかった??
若いからいーでしょー(^^ゞ
もっとましな写真が撮れたらいいねんけど、、勉強いたします(^^ゞ
これに懲りずおじさんたちにつきあってくださいね~~
平均年齢ぐっと下がりますんで(笑)

歳はとりたくね~~!!

ひえ~~!!って感じですね!
もう年の話、ますますできませんなぁ!

やっぱりちょっと雨当たったんですね?
なんせこの天気!予測不可能ですもんね!!
おじさんとも又走って下さいね~~!!

お疲れっしたー。
お付き合いしてくれてアリガト。
これからもグルメツーが目白押しだよ。
太る準備しといてねー(笑)

るるさん


ほんま、ヒョエ~~~って感じですわ(^^)
ええ子です(^O^)/
また一緒に走りましょ~~


M[えむ] さん

お疲れさんです。
久々に走れてよかったですわ。
どんどん行きましょ!
がんばって太りますわ(^_^;)
昨日も帰ったら2kg減ってたよ~~

おはようございます。
いい時代?なんですね。
18歳でbusaですか。

雨の中走ってきたんですか(@_@)
でも、ほとんど濡れてないんじゃないですか?

18でブサとは・・・普通、四輪に走る年頃やのに!関心・関心♪
将来有望ですな。
また48のオヤジも誘ってくださいな(^_^)

完全に雨だと思って朝5時から始まるmotoGPを見てました。
終わってからも天気予報見たら30%の傘マークが付いてたんで、そのままゴロゴロしてましたが、現地は意外と晴れてますねぇ~。

この時期の天気予報ってサイトによって全然予報が違うので悩みます。

こんな事なら俺も参加すれば良かったです。

ここのオムライス美味しかったですか?
俺も1度食べに行ってみますね。

いやはや今度は鈴鹿に工場見学行きましょか^^
もちろんあそこへ。

付けて帰りましょ^^

俺も行けばよかった~

わぉさん

彼は頑張ってますよ。
親に買ってもらわず自分で維持してます。
えらい!(^^ゞ

teltelさん

雨はTSRに居た時だけ降ってました(>_<)
あとは快走快走===33

ほんま息子と走ってるみたいで微笑ましいです(^^♪
行きましょね~~(^^ゞ


ヒロシさん

ほんまに最近どこのサイト見るかで出掛けるか、やめるか迷いますよね(--〆)

なるべく、お天気に予想するとこ選んでみてます(^_^;)
降ったら降ったですよ~~
信楽より旨いと思いました!是非!
お供しますョ!


たーさん

え~~~(@_@)
いきなりですか(・・?
20人諭吉さん引き連れてイカナあきませんやん(>_<)
ノジマと悩んでます(^^♪

お疲れ様で~す!
朝の天気を見て、走るんだろうと思ってました。
Mさんのバックステップや、銀ブサくんのマフラーがくまさんの心に火を着けちゃいましたか?
ポチっとの日も近いとみた(笑)

18頑張れ、内に娘19ですやん。親父は大変よ。

yokoさん

いや~~ささやきツーでしたね~~
トンネルでぶお~~ンとやられると、ついつい欲しくなります(^^♪


岩さん

19の娘さんいてはるんでっか~?
お互い娘を持つ親は大変ですな(^_^;)
こんな息子ほしいですわ(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
