スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

通勤快速 ナビ取り付け。

通勤快速 ナビ取り付け。

雨でなにも書くことないですね~~(^_^;)


と思ってたら、ぽちっとした物が届きました。


R0010235.jpg 



最近はエクスパックがなくなったみたいで、レターパックなるものに


変っています。



中身は





R0010237.jpg 



ミニゴリラ用車載スタンドとDCケーブル(走行中もナビ、テレビ見れる)


サンヨー純正の半分以下でヤフオクで売ってます。



R0010238.jpg 


これで、通勤時テレビが見れるし、音楽も聴けます。


R0010239.jpg 




こんな感じで取り付けて、




R0010240.jpg 




新車にネジ止めするのちょっと勇気がいりましたけど(^_^;)



もちろんバイクと兼用なので、取り外しできるように、、、



いたずらも心配ですしね~~(>_<)



車は、こんなんです~~~



R0010242.jpg 



R0010243.jpg



パレットでたくさん積めるように、荷台もこんな風にしてみました。



R0010241.jpg 



これから荷物いっぱい積んで頑張ってもらいます。





かばちゃん(^O^)/




オナクラ4輪部運搬課にでも入れてもらえますでしょうか?












ランキングに参加しちょります。

ぽちっとよろしくm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

それは、良いですね。

良いのつけましたね。おめでとうです。

こんばんは。
広くて沢山積めそうですね。
最近ナビはポータブルの取り外しできるもの
を積んでいる車が増えましたね。

大きい車ですなぁ。
その車、バイクも積めますね~。
GTRでサーキットもいけますね。(^-^)

ナビじゃないとこから、コメを攻めてみました(笑)

岩さん

これ、バイクにつけてるやつなんです。
共用ってことですよ。
これで十分です(^^♪


わぉさん


たくさん積めるんですが、
仕事あっての話なんで、頑張って営業しま~~す(^^♪
あまり高価なナビは盗難に合うみたいですし
取り外しできたらバイクと共用出来ますから~~
zumo660買えたらいいんですけど、他にも手いっぱいでして~~(^^ゞ


Mさん

そう来ましたか(^^♪
GTR君乗せようと思ったら何人がかりで積めるでしょうか?(笑)
サーキットはダブルバックステップのMさんに任せます(^^♪
私は撮影係で!!(笑)

ナビはバイク+自動車兼用ですね。
車はまたデカイですね~。
これなら車にバイクを積んで、適当な場所まで行って、美味しいところだけバイクで走れますやん。
寝泊まりもテント不要。
しかしその車。
本当の狙いはなんですか?

ハイエースじゃなく、キャラバンってところが、
会社のこだわりを感じます。
荷台が広くてなんでも載りそうです(^_^)v

ひとぴちさん

これ会社の車なんですよ~~(^^ゞ
営業兼配達兼通勤車です。

2500ccのガソリン車何で結構走りますよ~~


エボるさん

そうなんです。
普通ならハイエースでしょ?
前の車もハイエースだったんですが、
ハイエースがモデルチェンジでリアドアの跳ね上げが出来なくなったんで、リフト積みが出来なくなって標準装備のキャラバンに(@_@)
ニッサンは初めてなんで乗りにくいです(>_<)

GTRを乗せるのは重たそうですね。でも・・・・CBRなら大丈夫そう!
撮影ついでにツイン行きます?

同じの持ってましたよ~

まったく同じのを大手オークションサイトで
手に入れた事があります!

たぶん、今は妹の車についていたような記憶が...

シガーソケットからちょっと出っ張るのが
玉に瑕ですね...

あ~ くまさんの物欲... 心配です。

こんばんは!
もうナビは必需品になりつつありますね…
キャラバン職場で毎日運転してます~!!載せてるのは荷物ではなく施設利用者ですが。

こんばんは。

通勤が来ましたネ☆
以前私も「車で通勤したいなぁ?BMW買ってもいい??」と聞いてみましたが、答えは
「GTR売ったら考える。」でふた。。。
怖い回答に背筋が凍ったものです・・・

yokoさん

GTRはリフトでも上がりませんよ~~(^_^;)
CBR乗っけましょうか?(笑)


ぷりん大好きさん

同じものぽちっといってましたか(^^♪
軍資金が入って来たので物欲を抑えるのに必死です(@_@)


みあねぇさん

キャラバン乗ってますか?
ハイエースよりちょっとポジションきついかな、、よく走ってくれますけどね~


KENZY オナクラ大阪さん

こわいこわい(>_<)
GTR無くなることよりも
クラブ脱退のほうがさみしいです~~(@_@)
BM買ってもGTRは乗り続けましょう!

ポータブル

僕のも最近は例の  nuvi

車載兼用で大活躍ですよ~。

ポータブル使えますよね!!

るるさん

ポータブルで十分ですよね~~
高価なナビが簡単に持ってかれると思うと、
ン十万のナビは付けられません(>_<)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
