スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さよなら CB

さよなら CB

昨晩、ワールドカップ真っただ中。



落札していただきました。




今朝起きて、最後のお手入れを。





R0010225.jpg 



ピカピカにして。




次のオーナーさんが取りに来られるのをお待ちします。




GTR君が来てからは、距離も伸びず通勤もこの梅雨で乗らなくなってしまったところに、



会社の車で通勤してもよろしいと、、、、



嬉しいような、悲しいような、、、



そうなると、ますますCB子に乗る機会がなくなってしまいます。



となると、、、、決断が早いkumaでございます。



早速オークションに出品し、昨日落札していただきました。



お近くの方でこれからもいいお付き合い出来そうな方だったんで、



御近所さんに嫁にもらって戴く様な心境です(^_^;)



R0010232.jpg 





今朝、引き取りに来られ、旅立って行きました。



かわいがってもらえよ~~(^O^)/



R0010233.jpg 





ご機嫌に走って行きました。





購入時  18000km
本日    38500km


約20000km無事に乗せてくれてありがとう。






最後に一番のお気に入りの写真を。





DSC_0039s.jpg 





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおおお~ やる男とはきいてましたが決断早っ(^v^) とっても可愛がってたCBだけに見送りするときはさぞ辛かったでしょう。次のオーナーさんともいいパートナーとして沢山の思い出作ることでしょう。
 

いい人見つかってよかったですね。
これからも大事にして貰えるでしょう。
軍資金は何に化けるのかな?
マフラーいっちゃいますか(^O^)/

あれ~、もう売っちゃったんですね。
いつもの様に行動が早いですねぇ~。

買ってくれた方も近所なら、また新しいバイクの輪も広がりますね。





ここで最初のCBの記事かも?がサヨナラとわ、くまさんらしいかも(;^_^A
またCBズが減ってしまったな~(泣)

かわりといっては何ですが、オイラはCBで走り続けますよ~(*^-^*)

いい方に貰われてよかったですね。
これからはGTR一筋で日本中を駆け巡りましょう(^^)=333

 やはり手放されてしまいましたか。仰るとおり…決断の早いですね(苦笑)

 しかしCBも大分走られていたんですね。GTRになって更にペースアップされたことと思います(;^_^A

 CBの分まで走って下さいね~(^-^)/

nakayosiさん


あはははは、、(^_^;)
やっぱりって感じでしょ(笑)
乗ってやらないとバイクも可哀そうですから、、、
次のオーナーさんは我が子を見るような眼差しで見つめられてました。
こんな形ですが、仲間が増えたかも(*^^)v


たーさん

ほんとかわいがって戴ける方でよかったです。
さすがにすぐに軍資金に手をつけるのは、、、、
それが私ですかね(・・?


ヒロシさん

こないだヒロシさんに見てもらった時
思ったんですよ。
褒めてもらって、下取りに出すより、
自分で嫁ぎ先さがそって。
ま、オークションになりましたが、結果、
良い嫁ぎ先ができて良かったっす!
一緒にツーリング行く予定です。(キャンプもされるそうです)


M[えむ]さん

CBの記事メンテありますよ(^_^;)
CB'ズ集会待たずに残念ですが、、、、

これからもオヤジツー仲間としてよろしくです(^O^)/


teltelさん

はい。GTR一筋浮気しないようにします(笑)
師匠も是非全国回れるバイクが手に入りますよう祈っておきます。


たつさん

ん~~想定内でしょうか?(笑)
さすがに走り去っていく姿をみると、
少しさみしかったですが、かわいがってもらえるので私んとこにいるより幸せかと、、、
CB子の分までGTR君大事にします。
もうコケナイヨ~~~(^_^;)

今日、あのあと新オーナさんと1100で走ってきました♪
ヤツ、メットとジャケットのおかげホンマに速かった(笑)
めっちゃ気に入ったみたいで来月頭にうちの1100と九州へラーメン食いに行こうと言うことに(笑)
彼、きっと大事に乗ると思いますよ(^-^)

今度ツアラーどうしでどっか一緒に行きましょう♪
オレらのツアラーはスピードでませんけど(^_^;)

ちなみに、オレも彼もCB買ったことはまだ秘密です(笑)

さっぱさん

こんばんわ。そうですか~~(^_^;)
走って来たんですか!?
雨にやられませんでした??
こちらは一瞬土砂降りになったもので、、、
気に入っていただけてホントよかったです。
あの笑顔を見ていれば大事に乗っていただけることわかりますよ(^^♪

是非ご一緒して下さいまし。
来月頭はちょっと予定あり(お得意先のコンペ)なので、次回はよろしく(^^ゞ

内緒の件了解です。
当分コメントは控えておきます(^_^;)

あら~、ついに旅だってしまったんですね。
新しいオーナーもすぐ見つかって良かったですね!
僕のCBはまだ店頭にありましたが・・・・。

このコメをヤフーに入れましたが?見れてます?
家のPCで見たら無いんです?
変です・・・。

予想通り?

やっぱり~。
いつぞやのツーリングで、みなさんが予想されていたとおりでしたね。
2台体制はやっぱりキツイ?
なんかもったいないような気もします。

るるさん

はい~~行ってしまいました(^_^;)
気に入ってもらえたみたいで、良かったです。
ヤフーのほう見えてませんね、、、
なぜでしょう?
ログインできてなかったとか?


ひとぴちさん

予想通りいいますか、突発的といいますか、、、
2台維持は大丈夫だったんですが、
ほとんど乗らなくなってしまうのが
もったいないかな、、、と、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
