スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お天気ですやん(>_<)

お天気ですやん(>_<)

今日は朝から荒れ模様だったんで、ゆっくりしようと昨日の夜のお茶会の記事でも

書こうと写真整理してたら、、、、全部消えちゃった(>_<)

とゆうことで、詳細はご過労様ブログ と KENZYさんちで (^_^;)


写真も消えちゃったので、全米オープンでも見ようとテレビ付けたら、だんだんお天気がよくなるではありませんか\(^o^)/

これは前から気になってたオイル&タイヤ交換にでも行きますか!!




高槻の2りんかん、レーシングワールド、タイチ京都店、、、、

タイチ京都店ではBS021のセット(120/70/17 190/70/17)がなんと工賃込みで34000円と格安だったんですが、

後ろはまだまだ5000km以上持つと思われるので却下。



ここまできたら「KUSHITANI」に寄らないわけにはいきません(^_^;)

お土産話も聞きたかったし(^_^;)  ツナギ売っちゃったお詫びも兼ねて(^_^;)


そしたら、、、、、


こんなお土産貰っちゃった(*^^)v




R0010224.jpg 





わ~~~い(*^^)v




これ、MOTO14さんが持ってるの見て欲しいな~~っておもてたんです!



ゆってみるもんですね~~!!


ちなみに非売品だそうです(*^^)v



R0010222.jpg







お茶して、縦断旅行のお土産話も聞いて、



雲行きが怪しくなる前にタイヤとオイル交換に!



激安店の寝屋川兄弟店です。(^。^)





R0010214.jpg




なにやら、GTR君は初めてらしく、丁寧にやっていただきました。




R0010217.jpg 



オイルも5000km走るとこんなもんでしょうか。。。。



WAKO’Sの100%化学合成油にしました。1890/㍑だったかな。



7200kmでの交換です。


7200km走ったフロントはこんな感じ。



R0010209.jpg 



もうちょっといけたでしょうか??


ま、命預けてますんで、早めにってことで!



タイヤは、BS021で合わせようと思いましたが、なかったので023を。



R0010212.jpg 



10%引きと工賃半額で(*^^)v





R0010218.jpg 



ハイ出来上がり!!



R0010219.jpg 




つるっと行かないように気を付けよ~~っと!!



R0010220.jpg






何やら明日もお天気持ちそう??


皮むきにいこっかな~~(^^♪








最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とうとうFタイヤ交換ですね。
やっぱり前が早いですね。
ん?
前から見ると、やや左側が減っているのかな~。
BT-023は30%ライフが長いそうですね。

あれ?写真無くなってしまったのですか?
それでは私がコ○ダで犯してしまった罪の
記事を一生懸命書こうと思います(*^^)v

あらっ 023-GTにしなかったんですか?
GTRはオイルも5㍑くらい入るんでしたっけ?
消耗品でも諭吉さんが・・・

ひとぴちさん

左側にコジコジする癖あるんですかね!?(笑)
リアがなくなるころ無くなってくれたら、今度はいっぺんに変えれるんですが、、


KENZYさん

そうなんすよ、、
全部消えちゃいました(>_<)

そうです。
見てる人は見てますよ(^_^;)
あ~~めん(*^_^*)


GT在庫なかったんですよ~~
でもそんなに長持ちされても、
今度はリアが持ちませんから、、(^_^;)
次回は同じ銘柄入れたいんでね~~
オイルはCBと変りませんよ。
4リットルで、前タイヤ、オイル合わせて、
2諭吉ちょっとでした。

名刺、よく見ると住所が~(^^;;;;
住所にも目隠し入れましょうね(笑)
しかし、悪行の写真を消して証拠隠滅とは・・・
お主も悪よの~♪

やはり重量車はタイヤの寿命が早いですね。

こちらは間もなく14,000km。
ぼちぼちフロントが気になりだした程度です。
まだまだ引っ張りますけど(笑)

にっしゃんさん


見えてます!?
け、け、決してそうゆうわけじゃ、、、、
(笑)


ルーキーさん

え~~(@_@)
14000kmも!?
GTRのOEM BS021は前から減るのが特性!?みたいです。
023は6000km以上は持ってくれるでしょうか。。。

私もそのケース愛用してます
冬用EXジーンズ(サイズが大きめなだけ)の染め直し依頼に京都店行きたいんだけど暇が無いです

はんこ屋さん

これカッコいいっすね!
クシタニもって行きましょうか?
暇なもので、、、、
名刺ももうなくなりそうなので作っていただきたいし(^_^;)

とうとう、CBを手放されたんですね~(T-T)/
でも、良さそうな方に乗ってもらえるようなので、ヨカッタですね(^ ^)/

そういや、まだくまさんのGTR見てないやぁ~(^ ^;)

↑ すみませんm(_ _)m

書く記事まちがえちゃいました・・・(^ ^;)

Shu-1 さん

とうとう手放しちゃいました(^_^;)
昨日もお会いしたんですが、バイク乗りに悪い人はいないですね~(^^)

そうか~~Shu-1 さんにはまだおみせ出来てなかったすか?

サーキットは無理ですが(笑)うまいもんくいにつれてってください~~! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
