スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小ネタ(^_^;)

小ネタ(^_^;)

小ネタを少々。。。




岩さんちのブログで見たコレ! 




早速ぽちっといっときました。
 R0010184.jpg 
  












これで情けない豚の鼻とはおさらばです(^O^)/


DSCN1105.jpg 





お天気良くなったら着けよっと!!








梅雨入りですね~~(>_<)

今年ほど梅雨が嫌な年はなかったかも(^_^;)

梅雨の合間も走りますよ~~(*^^)v







両方に参加してます。
欲張りな私にぽちっと(^o^)丿


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

う~む。
その四角いイボイボが発光するんですね。
いっぱい着いているから、さぞかし明るいのでは。

こんばんは

私もほしくなりました。
でも寿命が気になります・・・(^^;

勝手ながら、私のブログのリンクに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

実は...

私も以前この手のいっぱいついている
のを使った事が有るのですが、バイクの
振動で段々断線した記憶が...

今はちょっと高いですが、国内メーカの
1つで明るく発光するタイプにしています。

当たりだとイイですね!

こんばんは。

欲求が絶えませんネw
これはオナクラ曰く「病気」と言っています
この状態になると末期と同じだと皆様、口を
揃えて言われますので、この先に見えるもの
はP様と同じ、自己破産でしょうか??w

18日は宜しくお願いしますネ(*^。^*)

ライトの色揃いましたね(^^)
ライトの写真が南京町の獅子舞みたいでカッコイイですよ!

一個のバルブに素子24個?
そーとー明るそうですね!
鼻の穴が大きくなる感じですかね?

ひとぴちさん

岩さんのブログで見る限りではかなり明るいと思います(^^)
長持ちしてくれると良いんですが、、(^_^;)


ととさん

お安いのでぽちっといってみてください(^^)
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきま~~す\(^o^)/


ぷりん大好きさん

そんなことがあったんすか~~(^_^;)
ま、お安いので勉強勉強(^^)
当たり外れありますよね。


KENZYさん


あ~~やっぱり病気ですか!?(笑)
もうすでにかなり大病を患おうとしています。ぶおんぶおんに、もしもしに、、、、etc,,,
どっぷり浸かっちゃいましたね(^^)
18日楽しみ~~(^O^)/


yokoさん

あれね~~
まだつけてないんすよ(^_^;)
前の写真で、ポジションがちっちゃいんで変えようかと(^_^;)


るるさん

ぴか~~~って感じですかね(^_^;)
こうなると、リアのほうも変えたくなりますよ、、、、(^^)
あ~~重病だ。。。

オナクラはやはり何か住んでますね^_^;

カスタムが細部にまで及んできましたね。

後はマフラーかな。チタンいいよ~

たーさん

魔物?(笑)
人の見たらすぐいいな~~って思っちゃうんですよね~(^_^;)

まふりゃ~~ん~~!?
オーリンズも欲しい~~(^o^)丿
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
