スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
精密機械(^^♪  ←精密機械(^^♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →小ネタ(^_^;)  小ネタ(^_^;)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クラブ活動。

クラブ活動。

1400GTRオーナーズクラブはツーリングだけではござません。

野暮用があったので参加を躊躇しておりましたが、さっさと午前中に用事を済ませ、

お昼には名阪に乗って名古屋に向かってました。

亀山でちょっと遅いお昼を。


R0010143.jpg 






てん冷やしおろし蕎麦と、めはりずし。

暑いとこうゆうのがいいですね。



R0010140.jpg 





東名阪~名古屋高速で会場へ。



R0010145.jpg 





そうです。



ボーリングは穴掘り。




ボウリングです。





オナクラプロボウラー6480riderさん、執行役員餃子さん主催の
 


足が臭い、背が低い、髪がアレだ、腹が出てる、、、、、、


そんなあなたもカッチョいいフォームでストライクを連発すればギャルの視線はもう釘付け間違い


なしです熱狂ボウリング大会


に参加してきました。(笑)



R0010148.jpg





ボウリング場でこんなことしてる人見たことありません(^_^;)








3チームに分かれて、アメリカン方式でゲーム開始です。



ちょっと異様な光景(^。^)



R0010156.jpg






みんなカメラ持ってあっちこっち撮りまくり(笑)



R0010157.jpg 




さ~ゲーム開始です。




みなさんなかなか、昔取った杵柄でしょうか?


好スコア連発です。



中でも、こんなの初めて生で見ました。\(◎o◎)/!




R0010164.jpg 





8連チャン(@_@)




惜しくも1ピン倒れなかった瞬間です(+_+)




パーフェクトが見れたかも、、、





6480riderさん、、、、オシゴトハナンデスカ??(・・?









熱狂ボウリング大会も終了し、そのまま帰るつもりだったんですが、


そんなわけにはいきません。

来なきゃ除名、、、、って言葉が頭をよぎります(>_<)





R0010165.jpg 



やっぱり来てしまいました(^^♪


楽しいですもんね~~~


ビールを、、、、、言いたいとこですがガマンガマン。





あまりにも楽しかったので写真ないです。。。。。



このお二人のかけあいがたまりません\(^o^)/


このお方のおなかに触るとありがたいご利益があるとゆうことです。


特におへそに指を突っ込むとありがた~~いご利益が!!


次回は私もあやかりたい(^o^)丿


R0010159.jpg 




普段は紳士のこの方も飲めば、、、、、、


除名になるのでこれ以上はゆえません。。。




R0010158.jpg 








締めのラーメンは台湾ラーメンです。


みなさん含みを持たせて発注されてますが、


何も知らない私は皆さんと同じものを、、、


R0010167.jpg 





おいし~~~~~~~~~~





あとからかなりの辛みが来ますが、それもたまりません。



辛いのは苦手なんですが、これは全然いけました(^^♪






何やら、紀州のお殿様がスイーツをお土産に。。。



これ、この中華屋さんで食べていいの!?(*^_^*)




R0010176.jpg 






これも~~
おいし~~~~~




R0010169.jpg 



R0010174.jpg 




カスタードと抹茶2個戴きました。



おなかパンパンでしたが、入りますね~~(笑)







最後はお店の前で万歳三唱して次回の開催を約束し、お別れしました。





R0010177.jpg 









最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
精密機械(^^♪  ←精密機械(^^♪ 【2010年06月】の更新記事一覧 →小ネタ(^_^;)  小ネタ(^_^;)
 

~ Comment ~

くまさん、ドタ参ありがとうございました。

まさか、初オフ会が名古屋でのボウリング大

会になるとは思っておりませんでしたが。

それにしても、大阪城代過労のかばさんに気

に入られたあなたは凄い!

何といっても、その行動力ですよ。

これで大阪城代足軽決定ですね。

ボウリングやる時には、声かけてね。

>足が臭い、背が低い、髪がアレだ、腹が出>てる、そんなあなたもカッチョいいフォー>ムでストライクを連発すればギャルの視線>はもう釘付け間違いなし

これは大嘘でしたね。寄ってきたのはおやぢ連中ばかりでした~


なしです

6480riderさん

いやいや(^_^;)
照れますなあ(#^.^#)

ほんと幹事さんお疲れ様でした。
今度はツーリングでお会いしましょう~~
あっ!下町のレストランもご馳走してくださいね~~(^_^;)

凄いスコアー

いや~ あのスコアーは素人じゃないですね!

私も行きたかったのですが、この週末は家庭崩壊の危機を乗り越えるための作業が...

オレンジ色のフラッグって初めて見たかも?

こんばんは!

楽しそうですねぇ~
楽しくない筈がないんですけどね!

行きたかったですぅ~第2回大会には行きたいと思います!

ぷりん大好きさん

ほんと、そうですよ(>_<)
相手になりません(^_^;)
たまには大事にしないとね~~
うちも今日娘と買い物に、、
また諭吉さんが飛んで行きました。

あのフラッグ赤いやつですよ。
光の加減でオレンジに見えてるのかな(^_^;)
高野山のあれと同じです!



kazupapaさん

そうです。
楽しくないわけがないんです(^^♪
お酒飲めればもっと良かったですが、
帰りの夜中のハイウェイも楽しかったです。
次回は是非ご一緒しましょ~~(^o^)丿

GTRに乗り出して、また色んな楽しみが増えているようですね(^^)
財布の紐も緩みっぱなし?(笑)
辛いの大好きな僕は、台湾ラーメン魅力的です。

クラブ活動!!
いろんなイベント満載で楽しそうですね~~!!
辛い台湾ラー!美味しそう!!

ポチっとね!

yokoさん

台湾ラーメン旨しですぞ!!
辛いだけじゃなくて、うまみがすごい!
一晩たって、起きたらスンゴイ臭いでしたけど(^_^;)
名古屋の味仙ってお店です。
結構リーズナブルでしたよ!



るるさん

ホントイベント盛りだくさんです。
全部に参加してたら幾つ体があっても足りません(^_^;)
でも参加するんですけど(汗)


おはようございます。
楽しそうでしたね、ボウリングは
していたのですが足を壊してから
1ゲーム投げるのがやっとです。
次回は1ゲーム限定で参加したいです。

わぉさん

おはようございます。
は~~い!たのしかったっす!
1ゲームでもボウリングしなくても
来てくださいね。
わたしもだんだん点数悪くなって、
最後はやっと100点いったくらいです(^_^;)
その後の激しい宴会がお楽しみです(^^)

くまさん、お疲れ様でした。楽しかったね。
筋肉痛なってませんか?ワタシは今頃全身筋肉痛です。
若いっていーなー。

きこりさん


お疲れ様でした~
帰りは先導ありがとうございました。
ほんとはもっとぶっ飛ばしたかったのでは??(笑)
筋肉痛にはなってませんが、指がしびれてます~~(^_^;)
若くないですよ~~きこり兄さんとそんなに変わらないじゃないっすか~~(^^♪

クラブ活動楽しんではりますね^^
ツアラーいいっしょ(^◇^)
だからツアラー止められません。素敵な仲間が出来るんで^^
〆ることは少ないですが緩めることを最小限にですね~
また遊びに行きましょう^^

たーさん

はい~~~楽しんでま~~す(^^ゞ
そうっすね!
思い起こせばあの津山にホルモン焼きうどんを食いにいってなかったらGTR買ってなかったかも!?
GTでバビューんと抜いてくれてありがとう(^^♪
ホンマにバイクって初めて会った人でも仲間にする素敵な乗り物です(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
