スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

精密機械(^^♪

精密機械(^^♪

みなさん、これに惑わされてましたね(・・?



R0010096.jpg 





これはオナクラのoguさんの配慮だったんです。


精密機器ではありません(^_^;)


R0010098.jpg 



頑丈に梱包されて、出てきたものは、、、



R0010099.jpg 




もうおわかりですね。




R0010101_20100611230734.jpg 





oguさん謹製バーエンドでした~~(*^^)v






まだまだ手のしびれが出るほど長距離&スピード出してませんが、、、、、、




所有欲を満たしてくれる、逸品です!









早速取り付けてみました(^o^)丿




R0010132.jpg 








R0010133.jpg 











光ってますね~~~ (*^^)v




試しに走ってみたくなりました。




明日はいずこへ~~~~(^^♪





こちらにも参加してます。
応援よろしくです(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいなバーエンドですね♪
GTRで手がしびれる距離って何キロ?
どんどん改良されていきますね(^O^)

teltelさん

すごいでしょ!?
これ個人で作ってはるんです(@_@)
それをお安く分けていただいて、オーナーズクラブ最高です\(^o^)/
teltelさんもGTRどう??(笑)

な~んだ、精密機械じゃなかったんだ~。
もしかして、点火系装置かと思いましたよ。
う~む、光っていますね~。
これもGTRの光物ですかね。

 小さなコダワリですね☆

 今日くまさん見たよ(^皿^)
 名阪国道の天理への下りでくまさんとすれ違いました。見間違うことは無いと思うけど(笑)

 あんな時間に…今日もソロでした??



くまさん、走ってますね~。
はよご一緒したいっすわ。
オーナーズクラブってピンポイントで情報がもらえるからいいですよね。

ひとぴちさん


そうなんですよ~~(^_^;)
だますつもりじゃなかったんですが、、、
満足満足(^^♪


たつさん

あれ?また目撃されました??(笑)
あれから名古屋まで走ってきました。
オーナーズクラブのボウリング大会で(^^♪

で、、、今帰ったとこです(^_^;)
もちろん飲んでませんよ(^^ゞ


豆柴ちゃん

走ってますよ~~(^_^;)
走れるときに走っとかないと、豆ちゃんみたいに若くないので(^_^;)
今日も名古屋に行って今帰ったとこです。
不思議に眠たくないな~~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
