スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オナクラ龍神サーキット!

オナクラ龍神サーキット!

激しい宴会もおわり、早速おニューのシュラフで寝ようと、あらかじめ注意されてた耳栓も持参し、



床についたはいいのですが、京都のおふたかたの(Kこり氏、Rパパ氏)二階まで響く合唱で、



ほとんど熟睡は出来ませんでした。



オナクラ恐るべし。次回は必ずテント持参です(^^♪



R0010072.jpg 




このお方も昨日の出来事は夢のようだとお忘れのようでした。



DSC_1514.jpg 




いちばんに起きられ京都のKこりさんの合唱に憤慨されておりました。









朝ご飯はかばちゃん特製 ホットドックを戴き、ぷりんさん も奥さまが起きられる前に何かが届けられるのでしょうか?


足早に横浜向けて出発されました。





R0010085.jpg 








10時前にはセレブな別荘を後にして、美味しかった焼きもちのおみやを買いに出発です。






走ってすぐのところです。





R0010090.jpg 




店の中はこんな感じ。




R0010092.jpg 




お宮も買ったので護摩壇山を目指します。








ここで昨日のハンドルに付けていただいたあれのレポを!









DSC_1485s.jpg 





カメさんなので、ハンドリング、、、云々の話はわかりませんが、



今まで「グワングワン」って感じだったのがビシッ!バシッ!って感じです。



わかりませんよね、、、(^_^;)



ハンドルが暴れないので、恐怖感がなくなりました。(寝不足だからか!?)



一番変ったところは、ハンドルを見て「ニヤニヤ」している自分かな(^^♪




大いに所有欲を満たしてくれます!!



まだの人はお急ぎあれ!!









護摩壇山にて記念撮影。




DSC_1523.jpg

やっと私もお仲間に入れたような気がしました。






それではここで参加者さんの紹介でも。(護摩壇山での撮影の為それ以前に帰還された方はご免ちゃい)







オナクラ会長

DSC_1535.jpg 












オナクラ副会長

DSC_1530.jpg 





大阪城城代過労





DSC_1525.jpg 





和歌山城城主

DSC_1528.jpg 





DSC_1527.jpg 




DSC_1526.jpg 






ノジマがいい~~~~\(^o^)/


DSC_1529.jpg 






DSC_1532.jpg 








DSC_1533.jpg 







遠路はるばる御苦労様でした。





DSC_1534.jpg 








オナクラGTR予備軍


DSC_1538.jpg 






最後にワタクし。



DSC_1520.jpg 








DSC_1540.jpg 












綺麗な新緑でした。








ここからは橋本に抜けR310でくねくねをまたまた堪能し、




お昼をバーミヤンで。





白坦々麺発注。








あかいやないか~~~~~い。



味ももひとつ、、、











ここから外環にでて、流れ解散となりました。






はじめてのオナクラオフ会。




えりゃ~~たのしかったでいかんわ。




こりゃ癖になりそうです(^_^;)




ご一緒いただいたみなさんお疲れ様でした。



企画して下さったかばさん。



現地下見、お買い物、ケンちゃんありがとうございました。


遠路はるばる、とむ会長、ぷりんさん、岩さん、みやねぇさん御無事で何よりです。


体をはってオナクラ芸の真髄を見せていただいた餃子さん。


ついてゆきたいと思いましたよ(^_^;)


ではまたみなさん次回会える日まで~~~!!








帰ってきて珍しく走行距離をチェック。




なんて内容の濃い300kmだったんでしょうか。

DSC_1545.jpg 




気分的には1000kmオーバー走ったくらい充実してました。









最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



こちらにもよろしく~~



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

誘惑いっぱいの楽しいオナクラツーだったようですね(^^)
くまさんのカスタムスロットルはもう全開?
とりあえず無線とマフラーが変わる日は近そう(笑)
・・・・もうポチッとしちゃいましたか?

ここでは始めまして!
週末はお疲れ様でした。
オナクラ企画初参加だったんですね。
毎週企画かるから距離が直ぐに伸びるよ。
ちなみに昨日の走行距離は200キロでしたよ。

それはそうと画像がきれいですね。
感心して見てました。
これからも宜しく

お疲れ様

楽しかったね 二日間 

1400GTR Owner's Club とは なんぞや?

口で言うより まずは来いって わかるでしょう

過労も五〇歳も超え だんだん あの手の
コーナーは 怖くなりました
元々 下手なんで・・・
でも 下手の横好き これからも 仲良く
して下さいネ
明日 お預かりしてる 愛鍵 心をこめて
作成してもらってきます 先ずは 報告まで

さすがに、これだけGTRが集まると圧巻ですねぇ~。

おぉ~~!ハンドルにサブフレームが・・・
こう言うのでも、ハンドリングが変わるんですね。へぇ~。

天気も良くて気持ち良さそう(^_^)

次のツ~までには~~

最優先が Fタイヤ~

そんでもって モシモシセットに~~

あとは ブゥオン~ブゥオオン~♪

ちゅうとこかな~(^^)/~モシカシテハッチュウズミ?

yokoさん

スロットル全開と行きたいとこですが、なんやかんやとあれやこれえやと、、むふふ。
まだいけませんよ~~(^^)


ヨシさん

はじめまして~よろしくです。
寝屋川の方が2人もいたとは(笑)
心強いです。
写真はカメラが勝手に撮ってくれてます(^^)


大阪城城代過労 様

かばさんお疲れさまでした。
何もお手伝いできなくてすんませんでした。
次回からはお呼び付けいただければ
すぐにでも参上仕りまする。
足軽くらいからスタートでよろしいでしょうか?(笑)


ヒロシさん

乗ってる私も圧巻でしたから、周りから見たらすごかったでしょうね~~(^_^;)
お天気に恵まれて最高のツー日和でした。
あま~~いものが食べたくなってきた~~
ヒロシさん連れてってね~~(^O^)/


HIDEKICHIさん


Fタイヤ仕事中に物色行ってるんですが、なかなか021がないんですよ~~(^_^;)
余ってるとお安くなってたりするので、、(笑)
モシモシはかばちゃんに相談。
ブオンブオンはじっくり考えます~~(^^)

まだまだぽちっといけません(T_T)

おはようございます。
素晴らしかったでしょう、オナクラ
余りのめり込まないようにしてくださいね。
次回はお会いできますでしょうか、
楽しみにしております。

存分に楽しめたようですね

みんなのブログを見れば見るほど行きたかった 残念

わぉさん


おはようございます。
もうすでにのめり込んでしまっています(^^)

わぉさんとこの秘密基地にもお邪魔しないと、オナクラメンバーとは認めてもらえないでしょう(^_^;)
是非伺いたいと思いま~す\(^o^)/



はんこ屋さん


笑いすぎてほっぺの筋肉痛になりました(^^)

こんなの初めてです。
はんこ屋さんなら1時間も掛からないのでは?とゆう噂でしたよ(^^)
餃子さんの「新技瞬間落下イリュージョン」
まじかに体験できて嬉しい限りです。(^_^;)

お疲れさま

いゃ~ 楽しかったですね!

ハマると週末どこかに行きたくなりますね!
そうそう ぶぉ~んぶぉ~ん探してますか?
中古ワンオーナーなんて言うのはどう?

フルエキチタン欲しい病に感染しました。
ひょっとしたらはめかえるかも?

でも先立つモノが…

ぷりん大好きさん

お疲れ様でした~(^^♪
ほんと毎週走りたくなりますよ!

ぷりんさんのはストライカーでしたね(^^♪
俺もフルエキが欲し~~(^_^;)
でもスリップオンでも十分かなとも思ったり、、、
軽量化なら自分が一番軽くならないといけませんから(汗)
きこりさんのノジマも気になってたり、、、
ん~~~悩んでるときって楽しいな~~(*^_^*)

こんばんは

遅くなりました(^_^;)
7日の2時半ころ無事到着しました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

オーナーズクラブのツーリングだったんですね。GTRが集団で走る姿は鯨の群れのようにも見えます(鯨って群れないと思うけど・笑)

 GTR等の本格ツアラーはミラーのデザインが好きなんですよね☆ 取って付けた感が無くて。
 みやねぇさん号のサブスクリーン?が気になりました(笑)

 同じバイクで広がる輪はまた格別ですよね。マイナーバイクはこういう時不利ですね(苦笑)

楽しそうですね。
GTRで龍神スカイラインを端から端まで・・・
無理か。
一台だけ赤いので、めっちゃ目だったのでは?

みあねぇさん


お疲れさまでした。
無事帰還されたようでよかったです。

今度は私がそちらに行かなくては、、ですね
(笑)



たつさん


ミラー良いですよ。
結構見やすいです!!

サブスクリーンは冬場に手に風が当たるのを激減するオーナーズクラブのグッズだったと思います。

たつさんV四郎もマイナーではないじゃないですか!!
白い彼らとオーナーズクラブつくりますか?(爆)



ひとぴちさん


次回はご一緒しましょうよ~~
みなさん綺麗に隅っこまで使ってはりましたが、私はビビリミッター効きまくりでした(^_^;)
はじめてのGTRで龍神、、、
CBとはちょっと違います~~(^_^;)

おはようございます!

ファンぽちありがとうございます!
楽しかったでしょうオナクラオフ会。

夏になれば休みが取れるので、オフ会でお会いできる事を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!!

kazupapaさん

初めて参加させていただきましたが、
ほんとたのしかったっす(^^)
若干顔面筋肉痛です(^_^;)

こちらこそ宜しくです。
どこかでお会いしましょう\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
