スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とんてき食うぞ~~ツーリング 第一章(^_^;)

とんてき食うぞ~~ツーリング 第一章(^_^;)

さて今日は本題です。


この日は我が寝屋川は全くの快晴でした。

阪奈道路に入ったころから路面がきらきら!?

俺のメガネキラフィルター付いてたかな!?(汗)


集合は名阪大内にある上野ドライブインです。

皆さん早い早い(^_^;)

到着すると、四日市方面通行止めの情報が、、、、

しばし、ダベリングのあと情報集めと撮影会です(*^^)v




バイクをきれいに並べてタイヤの角度まで(^_^;)

お決まりの一発(^^♪

ここでM[えむ]さんのお友達から現地、四日市の情報が、、

「今日はこっちはやめといたほうがいいですよ~~」とゆうことです(>_<;)

しかし晴天の空見上げてどうしてもとんてきが食いたい俺とヒロシさんで、関のほうまで様子を見に偵察隊です(^^♪

すると~~~~





伊賀のSAですでにこんな状態です、、、

親子連れが雪合戦しております(>_<;)




ここで引き返してはもったいないとゆうことで、

皆さん読んで撮影会開催です\(^o^)/





おなじCBでも個性が光りますキラ~~ン☆

フルカウル2台の競演!!





同じ青いのバイクですが、ヤマハとカワサキでは少し違いますね~~





ここでも30分以上撮影してました。

ホント好きですね~~


お腹もすいてきたので、以前M[えむ]さんとこで見

かけた記事を思い出し、ここをご提案!!





綺麗な洋食屋さんです。

メガ盛りなるものがあるらしく、いつもの私ならブログネタに、、とゆうことになるんでしょが、

ここは、、、ツナギがオークションに出品されることを阻止せねばなりません(^^ゞ

食べたのはスペシャルランチ¥1600!




大きめの海老フライ、小さめのハンバーグ、白身魚フライ、ポークチャップ、卵焼きにサラダです。

これでもかなりのボリュームです(@_@)

単焦点のF1.8で撮ったので奥のポークチャップがぼけてしまってます、、、

こうゆうときは絞って撮らなきゃですね???たつさん?????(笑)


今度はこれが食べたいな!

ヒロシさんが注文してたステーキ丼180g!!




ホント、人の食べてるもんって食べたくなります(^_^;)


きょうはここまで!

法隆寺撮影部(笑)はまた明日書きま~~す(^^♪

ヤフーブログ写真いっぱいアップできないのがちょっと残念、、、

お引っ越ししようかな~~

最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~



今日の一枚




これも寝そべって撮りました(^_^;)

腹筋鍛えないと、プルプルしてボケてしまいそうでした((+_+))
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
