スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初参加(^^♪

初参加(^^♪



初めて、1400GTRオーナーズクラブのツーリングに参加させていただきました。






「セレブだけが許される蛍を見ながらのBBQ」




なんてすばらしい企画なんでしょう。






私には縁のない世界です。





ちょっと勇気を出して足を踏み入れてみまし


た。

R0010079.jpg



今日はこの言葉は使わないほうがよかったかな、、(笑)







集合場所に着くと、なにやら関東のナンバープレートのGTRが、、、





すでに到着しておられます(^_^;)






DSC_1460s.jpg 







だめです。




このツーに参加するには忍耐力がかなり必要です。





R0010055s.jpg 
R0010056s.jpg 
R0010058s.jpg 
R0010061s.jpg 






よだれを垂らしながら第二集合場所へ。。。。









R0010067.jpg 








少しマッタリして、今日の最初の目的地、「井出商店」へ








DSC_1465s.jpg 







すでにこの行列。ほとんどメンバーですが、、、、(笑)




もちろん「特製大盛」を注文。




R0010068s.jpg 








DSC_1468s.jpg 







ならんでるときからいい~~匂いです(^^♪







DSC_1470s.jpg 







一口食べてみると、意外とあっさりです。





匂いはかなりのとんこつの香りなんですが、さっぱりしてます。





しょうゆがちょっと私には辛かったですが、、、(すごく薄味派なので)





最近食べたのがあそこの塩ラーメンだったからかな、、







お腹もいっぱいでいよいよセレブの為の別荘に向かいます。







DSC_1493.jpg 





立派な別荘です。








かばさんのお友達に感謝感謝\(^o^)/






ここでこんなバイクで浜松から来られたこんな方も(^_^;)





DSC_1495.jpg 














この方もかなりの「クシラー」です。






↓    到着早々こんな作業をしてはります。



DSC_1479s_20100606204336.jpg 










ちかさんのGTRにさくっとハンドルブレースを装着!






これoguさん謹製オナクラグッズ!!










ん~~~~~~って!?(笑)






考えるのに時間は必要ありませんでした。







東大阪PAを出てから悶々としておりましたので、、、、







スーパーカブに在庫ありとのこと\(◎o◎)/!




DSC_1481s.jpg


DSC_1483s.jpg 






DSC_1485s.jpg 


DSC_1488.jpg 




DSC_1489.jpg 

わかりますでしょうか??






手の込んだ逸品です。







1000分の3ミリの精度だそうです。






明日の龍神サーキットが楽しみです(^_^;)






カメさんでも違いがわかるでしょうか??







明日に続く。。。。。







最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




































































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお疲れ様でした~(^^)
またしっかり遊んでくださいな~♪
それと、やっぱ無線はいるでしょう(笑)
今日もみんなで楽しいおしゃべりで盛り上がっていましたよ。
何よりも先に無線を装備させましょう(^^)
従免さえ取れば、クラブチャンネルがあるので誰でも話すことが出来ますよ~

いろんなもの作らはります。
GTRもどんどん重量増加。
ハンドルバーが付けば、さらにいろんなものが着けられそうですね。

井出商店は冬に行きましたよ。
とんこつベースなのにあっさりしていて、美味しいですよね。

みんなのカスタム度合い、自分にブレーキ掛けるの大変そうですね~。
で、今回は井出商店?近所やないですか?
てっきり関東方面でのツーリングと思ってましたが・・・。以外です。

先日はお疲れ様でした!

忍耐は要りません! ただひたすらお酒を飲んでパソコンの前に座って...

数日後には欲しかったモノが自宅に届きます。

でも、家庭崩壊にならない程度に頑張って見て下さいね~

にっしゃんさん

お疲れさんでした~
そうですね~~無線良いですね~~
早急に導入したいと思います。
免許も取りに行く予定です(^_^;)



ひとぴちさん

重量増加ですね~(^_^;)
これを解消するにはあれですね、、、
あれしかないでしょう(^_^;)



るるさん

今回は和歌山の別荘だったんですよ~~
関東ですか、GTRなら近いですよ(^_^;)



ぷりん大好きさん


お疲れさまでした~~(^O^)/
いや~~ぷりんさんほど買えないっすよ~
よく家庭崩壊しませんね~~(笑)
よほど惚れられてるのでしょうか??(笑)
うらやましい~~(^^)

お疲れ様でした~楽しい二日間でしたね

そうですよ 色んなパーツで増量しても
あれをアレに代えるだけで10Kgほどは
軽量化になりますので~(^_^)v ナンデモツケホウダイ♪

ホタルいっぱい居てました?

カブの参加もOKなんですか?それやったらボクも行けますね(笑)

くまさんのGTR。さらに進化していくんですね♪
これからが楽しみです(^_^)

昨日はお疲れさまでした。
お名前から想像していた雰囲気とは
違い、すらっとした方だったんですね。

完璧なツアラー何も要らない筈の1400
GTRですが、病に冒された人達と
交わると、何も足りていない様な錯覚に
襲われますので財布の紐を締めてお付き
合いする事をお勧めしますWW

また、お会いしましょう。今後とも宜しく
お願い致します。

誘惑だらけの?充実した週末だった様ですね(^^)

今後の買いました記事の連打、期待しております(笑)

よかったですね~^^
素敵なお友達が出来て

それに色々なグッズやパーツもあるみたいやし、自分のGTRがノーマルに見えてきたでしょ~

これからハンドル周りのバージョンUP楽しみですな~

オナクラアンテナステイ注文しましたか~(^^)v

HIDEKICHIさん

お疲れ様でした~
ほんと楽しかったです(^^♪

あれをあれに変えるのはすぐにでも、、、
といきたいのですが、
先にあれをやれと申されてますので、
あれから行きます、、、、(笑)
これからもよろしくですm(__)m



teltel さん

いっぱい飛んでましたよ~~
腕が悪いので、写真は全く駄目でした。。。
まっくらなんですもん、、、
カブのかたもGTRオーナーなのです。
teltelさんもGTRいっちゃう??(笑)


餃子さん


お疲れ様でした~(^^ゞ

全然すらっとしてませんよ(^_^;)

手遅れです。。。
完全に病にかかってしまいました。
目にするとすぐ欲しくなるのは生まれつき。
そんな私にあの会はウィルスに顔を突っ込むようなものです。
どっぷり漬かりたいと思います。

こちらこそよろしくお願いいたします。


M[えむ]さん


はい、、、誘惑だらけのオナクラBBQでした。
ささやきはありません。ブツが物語っています(^_^;)



たーさん


ほんとわたしのGTRは赤子同然です。
いろんなグッズ、、、目に毒です。
メーカーのものより精巧に作られていて
すごいっす!

オナクラアンテナステーは完売なんです。。。。どうにかならないかな~~(>_<)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
