スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早速シュラフ購入!

早速シュラフ購入!

昨日の宣言通り(^^ゞ






買ってまいりました。






たーさんにいろいろ仕事中にも関わらず、相談に乗って戴き、






仕事帰りにふらっと鶴見のブロッサムへ。







いろいろ迷いましたが、やはり   mont-bellに。








このメーカーなかなか定価でしか売ってないのに、、、










DSC_1458.jpg 








なんと30%OFF!!







バイク用品は安売りの神様が降臨されなかったけど、







こんなとこに居てはりました\(^o^)/







たーさんと、店員さんの勧めで、小さく収納出来てダウンのものを。







mont-bell   スーパーストレッチダウンハガー#5 (ロング)






DSC_1456.jpg 






かなり小さくたためます。







ここは、ちょっと「おかん」に協力して戴いて(^_^;)







DSC_1454.jpg 









ん~~~~暖かくてかる~~~い!!








これで今週の高野山BBQツーに間に合いました。







あと、別の店でこれまたmont-bellのテントを安売りしてるとこ見つけたので、






これを買えばとりあえず、キャンプは出来る!?かな(^_^;)







「もう欲しいものはない」って思ってたけど、、






まだまだ財布のひもは緩みっぱなしです(>_<)










次は無線だ~~~(^^ゞ








応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいの買いましたね~
我が家にはシュラフ6つありますがバイクに搭載できるのはそのうちの二つです。
メーカーはやはりモンベル。軽く小さくがやはりいいですから。今年はキャンプデビューしましょう(^O^)/

 キャンプにハマってきてるんですか??

 ボクも一度だけキャンプツーリングに連れてって貰ったんでテントと寝袋だけは持ってます。

 泊まりで出かけられる日が少ないのでキャンプツーリングをすることは中々無いでしょうけどね…(苦笑)

買っちゃいましたね(^^)
オイラもシュラフ欲しいのですが・・・
未だに年代物のシュラフを使用しています(苦笑)

高級品~~!

高級品だぁ~!うちは4つ有るけどお安いのばかりです。
が、それで十分キャンプ出来てたんで問題無いかと?(畳んでもちょっとでかいんですよね)
テントも5人用ならありますが?やっぱり一人用買わないとあきませんよね?

寝てる写真 笑ってしまいましたm(__)m
くまさん こんばんは

畳の上でツナギを着ておられたのを思い出しました。
そら、とりあえず試さんとわかりませんわなぁ~
無線、マフラー、etc・・・
使ってこそのお金ですもんね(^_^)v

とうとうシュラフ買いましたね。
ダウンは暖かいですよ。
さらに人形型は暖かい。
でも、薄いので背中が痛くなりますので、ロールマットかエアマットもあったほうがいいですよ。
ひとぴちは両方持って東北に行きましたよ。
テントも調達したとのことなので、次はコッヘルにバーナーで決まりかな。
無線も付ける?
ほんまに財布の紐が緩みっぱなしですね。
(人のこと言えませんけどね)

おかん撮影写真 笑いました(^v^)
くまさんらしからぬ ブルーのシュラフにしたのね♪ 

ついにシュラフを買いましたかぁ~。

値段は高いけど、コンパクトだし、保温性もあるからダウンが良いですよねぇ~。

知ってるとは思いますがダウンは水に濡れるとダメなんでお金に余裕があるならゴアテックス素材のシュラフカバーがあると良いですよ。

あと、普段の収納は、中のグースがペッタンコにならないように大き目の袋に入れておくのも忘れずに。

マミーちゃんにしたんやね。
これやったら氷点下でもいけるで(^^)/
テント買って一緒に角島行きましょか(^O^)=333

おはようございます。
ここでは写真ちゃんと見れました。
YAHOOだけですね、原因不明です。

たーさん

とりあえず、今週は別荘でお布団代わりなんで、これだけ買っておきました。

テントはこれからです。
隊長のお供いたしますんで、連れてってくださ~い(^O^)/



たつさん


はまってきてるとゆうより、、今週お泊りツーで、別荘を借りるんですって!
でお布団が足りないのでシュラフ持参でいきま~~す。
たつさんも道具そろってるなら、みんなで行きましょうよ~~!
予定はたつさんに合わせますよ~~(^O^)/



にっしゃんさん

買い替えなさるのなら、ブロッサムお得ですよ~(^_^;)
旧モデルがお安いです。
今週楽しみですね~~(^_^;)



るるさん

たーさんから、こんなものだと聞かされてたので、、、高級品ですか~~!?
お安いのはイチキュッパでありましたが、あれではパニアにもトップにも入りきれません(T_T)
みんなで揃えてキャンプツー行きましょ~~



エボるさん

楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
あのつなぎも、、今頃、、、北海道!?(笑)
あ~~ボーナス早く~~(^O^)/



ひとぴちさん


モンベルでマット見てたんですが、ヒョエ~~って値段だったのでやめておきました。
どんなのがお勧めかまた教えてくださいまし<m(__)m>
テントは激安(モンベル)チェックしましたのでこれで行こうかと(クロノスドーム2型)

もう止まりませ~~ん(T_T)/~~~
何でこう欲しいものばっかり、、出て来るんでしょうか???(笑)



nakayosiさん

赤はなかったんですよね~~
お値段優先でいきました。
寝てると色わからないっしょ??(笑)

ヒロシさん


シュラフカバーですか~~店員も行ってなかったな、、(
確かでも、このシュラフ洗えるって書いてあったんですが、、、、

>普段の収納は、中のグースがペッタンコにならないように大き目の袋に入れておくのも忘れずに。

いや~~これは店員さんもゆってました~~

ヒロシさん何者!?(笑)



teltelさん

テントはロックオンしてます。(^_^;)
(モンベル クロノスドーム2型)

角島行きたい~~~
6月13日オナクラで角島ツーあるんですが、12日からキャンプして合流ってのもいいかも~~!!



わぉさん

ご迷惑をおかけしています<m(__)m>
すんませ~~ん(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
