スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お茶会(^^♪

お茶会(^^♪

今日は朝からゴルフでした。




6時50分スタート(>_<)






スループレーで楽しんで、お昼食べて風呂も入らず








お客さんを残してやってきました
オナクラお茶会(^^♪







お待ちいただきありがとさんでした。m(__)m





R0010047.jpg 






そこにはオナクラ副会長「HIDEKICHIさん」




大阪城城代過労    
かばさん 




関西 鬼嫁対策秘密結者防援軍』     KENZYさん 




みなさんずっとブログや掲示板でおなじみの方だったんで、






すんなりお話しできました。(ほんとは人見知りだったりします)






疲れてたけど行ってよかった~~(^^♪





これからもよろしくお願いしま~~す\(^o^)/





今週末は高野山別荘バーベキューに参加します。





シュラフ買いにいこっと(^O^)/






最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
















  




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっとっと???
こんなところで密かにお茶会ですか?(笑)
いいですね~

企画上がってたっけ?

こんばんは。

昨日はありがとうございました☆
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

楽しそうで^^
シュラフはケチったらあかんよ。
コンパクトにたためるいいや使わないとツーキャンプで使えないからね^^

ほとんどすれ違いになってゴメンナサイね~

今週末はお泊まりでゆっくりですのでよろしくです(^^)/

昨日はありがとうございました

楽しい時間を過ごす事ができましたよ

これを機会に 仲良くしてくださいね

次回は 高野山ですね 楽しみです

にっしゃんさん


すんませんでした~~m(__)m
お声かけられなくて(>_<)
今週はバーベキュー楽しみです(^^♪



KENZY さん


こちらこそ呼んでいただきありがとさんでした(^^♪
また遊んでくださいね~(^^ゞ



たーさん


(;一_一)けちろうと思ってたのに、、、(笑)

どこの買えばいいですか~~!?(笑)



HIDEKICHIさん

こちらこそ長い間お待ちいただいて恐縮です。。。
お泊りでゆっくり得意技!?見せてくださいね~~(笑)



かばさん


こちらこそ楽しかったです~(^^♪
新型にはぁはぁしてしまいました(笑)
無線よろしくお願いしま~~すm(__)m



シュラフの次はテントやね♪

キャンプツー行きましょか(^^)

teltel さん


えへへ~~~
今からアップしま~~す(^^♪
たーさんと、隊長とteltelさんでキャンプツー連れてってもらいますよ~~\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
