fc2ブログ
 

フルカウル3台集合!

フルカウル3台集合!


本日はドタサンにて3回目の塩ラーメンツーに参加です。





8時半集合なのにお見送りの方まで8時過ぎにはこの通り。。。。





R0010018s.jpg 




早速朝からダベリング(^_^;)





出発予定時刻の9時を回っても話が尽きない\(^o^)/














やって来たのは吉野のご存知「らーめん 河」。





着いたのがちょうど11時くらいで、待ってるのは私たちも入れて3組です。





テーブルが3卓なので、すぐに座れました(^^♪






今日は鳥丼と塩ラーメンです。





R0010021s.jpg 






CX3接写が綺麗です~~(*^^)v





R0010022s.jpg 






久しぶりにおいしかった~~~(^^♪







ここのスープなら飲んでも安心ですよね(^^♪






カロリー気になる方も大丈夫、、、のはずです。。。。。






R0010025s.jpg 







お店を出るころには5~6組待ってますので、

















早めにでて、大滝ダムで小休止。





と、ここで見たことのあるCB1300SFドリームスペシャルが~





一目でヒロシさん とわかります。やっぱりあのヘルメットは目立ちますよ~~!(^^)!





ダムの駐車場で撮影会が始まります(^_^;)






R0010032s.jpg 






CX3接写がすご~~い!(^^)!







R0010029.jpg 






もういい??(笑)

















ここから、針で少し休憩し、お気に入りの天理ダムコークスクリューへ~(^^♪








R0010035s.jpg





今日の参加は




nakayosiさん





DSC_1430.jpg 





DSC_1429.jpg 




良い音奏でてます。。。いいな~~(^_^;)








yokoさん(早くリンク貼りたいな~~)






DSC_1451s.jpg 






DSC_1450s.jpg 





そして私。






お気に入りのここに移動して、またまた撮影会。







DSC_1440s.jpg 











ここから、神様がいる奈良のホットスポットへ!!
























またもや神様はいませんでした、、、、、(>_<)









あのお方がまたもや買い占めたのでしょうか、、、、、






神様~~m(__)m
 









私たちにもお恵みを~~~\(^o^)/











今日もなかなかいい写真が撮れた。





お気に入り~~(^^♪








DSC_1442.jpg 









最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アップ早っ(^◇^)
今日はお疲れっした。天気もよかったし
新緑満喫できてとってもリフレッシュできました。また定期的にラーメンツー行きましょう♪

これほど行かれるとは、
よっぽどおいしいのでしょうねぇ~

しかし、塩分の摂り過ぎにもご注意を(^_-)

nakayosiさん


ちょっと気になってたことがあったんで(^_^;)
早めにアップしました(^^♪

次回は流れてしまった龍神行きましょ!
センター割らないように頑張ります(^^ゞ



エボるさん

ホンマあっさりしてうまいっす!
人気が物語ってますよ。

11時前には到着したほうがいいでしょう!!

ずぅ~と南下してたら戻って来るのに時間が掛かってしまってラーメン屋の開店時間が過ぎてしまいました。

対向で会った時も最初、全然気がつかなくて、通り過ぎる時に気が付きました。

ラーメン屋から大滝ダムまでは、すぐだから、まさかそんな所で休憩してるとは思ってなくて、走りに行ったのかと思ってました。

それなら、すぐにUターンして追いかけたら良かったです。

CX3
やっぱり良いですね(^O^)
これからもドンドン
ドアップ写真撮ってくださ~い♪

お疲れさまでした~・・・GTRなら疲れないかな?(笑)
予想以上にあっさりした美味しいラーメンでした。スープまで飲み干しても身体にやさしい、すっきりした塩ラーメンですね。

近いうちに龍神も行きたいですね!

それと・・・・僕は未だとんてきも未体験なんですよねぇ~(笑)

ヒロシさん


ほんとびっくりしました~
もっと早くメール入れればよかったですね~
あのラーメン一段とおいしくなったような気がします(^^♪



teltelさん


CX3にしてよかったです。
連写機能も結構使えそうです!!



yokoさん


疲れてませんよ~~(^^♪
龍神ととんてきまた企画しましょ~~

とんてき食う週は控えめにしないと(^_^;)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索