

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つまみが折れた。。。

つまみが折れた。。。

GWの阿蘇の旅と時コンデジも持って行ってたのですが、、、





たーさんと隊長の走行写真を取ろうとしたら、 
 







ぽろっと。。。。\(◎o◎)/!





なにかがタンクバックに、、、、





ふと見ると、コンデジのバッテリーがタンクバックの上に転がってます(>_<)





慌てて、信号待ちでバックにカメラをなおしたので、





事なきを得ましたが、、、、





これでは、使い物になりません。。。。。







DSC_1411.jpg 






バッテリーを止めるプラスチック製の留め具が脱落してます。






カメラ屋さんに見てもらうと、この製品にはよくこの現象が起こるみたい






で、メーカーに送って直してもらうのに1諭吉くらいかかると、、、、







オークションで買ったため、保証もないし、、、









で!





帰ってきてボディ同色輪ゴムを、、、





DSC_1409.jpg 







ん~~~~~~~(+_+)








なじみません。。。。







壊れたので仕方ありません。。。。。









本意ではありませんが、、、、、、









こりゃ、新調だなって、、いろいろ探しま





わって、、、、、









ふふふっのふっ(#^.^#)










たった今ぽちっとしました(^_^;)











あした店頭でお引き取りです(*^^)v









楽しみ~~~(*^_^*)





応援ぽちっとよろしくです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本意でないわりににやけてますよ~(笑)
何を買ったんでしょうかね?(^^)

にっしゃんさん


本意でしたね(^_^;)
ただ今修正いたしました。

こうゆうことがないとなかなか買い替えられませんから(*^_^*)

ヒントは写真の中にあります(^O^)/

三角△断面の爪楊枝みたいなものを、バッテリーと本体との隙間に押し込むだけで、十分用を足しますよ~。
これで、また娘さんの洋服などが増えそうですね

こんばんは。

CX3を購入ですか??
ツ~時にはデジイチとコンデジの
二台体制が良いですネ♪♪

お茶会の件はもう少しお待ち下さい
PM入れますネ♪

6480Riderさん


え~~そうなんですか?
そうゆう発想なかったです。。。
らーめん、とんてき、ご当地ソフトクリーム、などなど撮るだけなので、なんでもよかったんですが、、、(汗)
ついつい良いのが欲しくなっちゃいます(^_^;)



KENZYさん


御名答\(^o^)/
CX1,CX2,とも悩んだんですが、
今日お店に行って見た値段より、ネットでお店引き取りのほうが2000円以上も安かったんです(*^^)v
一日待って良かった~~!(^^)!

お~~お茶会たのしみで~す!

メルアドPMで送っときますね~~(^O^)/

ええのん買いましたねぇ
これがあれば、デジイチも出番がかなり減りそうですね
キラキラ以外なんでも出来そう♪

あんまりにも嬉しそう過ぎですよ~~!

僕もカード式のCASIOもバッテリー固定爪折れてます。(キャップの中ですが)でも、買えませ~ん!!

teltelさん

たーさんの見てつい(*^_^*)
接写がすごいんです(・。・)
明るいですよ~~(*^^)v


るるさん


わかります!?(*^_^*)
またまた臨時収入なので、
ふふふ~~~(^^♪

次はあれです!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
