スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨のデート。

雨のデート。

日曜日。





雷雨、、、のため予定していた「リベンジオムライスツー」が中止になり、





たまには家族サービスでもしておこうかと、、、、





思っていたら、、





娘が「買い物に行きたい」。。。。。。。。






これって最近ドキッとします。。。






中学2年になってからとゆうもの、、






金額が半端ではなくなてきました(>_<)






オヤジがコンナモノや、、、





DSC_0582s.jpg 



アンナモノ。。。




DSC_0671.jpg 



DSC_0686S.jpg 




こんなものまで、、、




DSCN1206.jpg 





まあ娘は幾らするか知りませんが、パパはいいな~~って顔で見てくるんです。。。






良心が痛みます(^_^;)






なので、一日付き合ってきました。






鶴見のイオンモールに行きたいとゆうので、






車走らせます====333






朝ご飯食べてないので、マックでご馳走します(>_<)






イオンモールに着いてすぐ。。。







KIHACHI SOFT CREAM

P1070023_20100524204627.jpg 





黒ゴマはちみつキハチミルクを戴きました。






黒ゴマが濃厚で、はちみつもほんのりって感じで、






キハチミルクがさっぱり!!









うまかです!!





ここからは両手がお荷物で塞がっていたため写真はありません。。。。







3時間ほどでしょうか、、、






ゆっくりショッピングさせていただき。。。。






帰ってきてぐったり、、、、






娘は、、、






早速荷物を開けて、




DSC_1405.jpg 





ファッションショーの準備です。





DSC_1406.jpg 






ジャージが一番似合うと思うのですが、、、(^。^)







ぴしゃっと








襖を締められ、、、(お前をお風呂に入れたのはオイラだぞ!!)







さ~~お嬢様の登場です。(私にはこの帽子月亭可朝にしかみえません。。。)















DSC_1408.jpg 






ま~~でかくなりました。






もう160cm越えてます。






バストも目のやり場に困ります。。。。。







これを着てあゆのライブに行くそうです。






心配だな~~(>_<)







変な虫つかないかな~~(◎o◎)






お迎えにいこっと!!(*^^)v








お父さんはとゆうと、、、、





ユニクロのバーゲン棚の500円のシャツを買ってきましたが、





7分丈や~~~~(>_<)






中途半端、、






こんなパパに応援よろしく(^O^)/


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

お買物のお付き合いお疲れ様でした。
確かに子供が大きくなるのは早いです・・・

ワタスも日曜日は息子の授業参観に行って
来ましたが、親が来ていたせいか真面目に
勉強していました。。。

蕎麦ツ~、イイですネ♪出石蕎麦??
信州蕎麦??出雲蕎麦??何処でも行き
たいですが、年内はちょっと難しいかもです。。。

年頃になると心配ですよね~
でも、皆同じ道をたどるんですよね。
虫になった経験あるでしょ?(笑)
だから現在幸せなんですもんね~

KENZYさん

あら~~お子さんいてたんですか~~!?
お若いと思っておりました(^_^;)

年内厳しいんですか、、、
それはつらいですね~~
気長に待ってますんで、いつでも誘ってくださいまし。



にっしゃんさん


虫になってましたね、、そういえば、、良い虫ですよ(^_^;)

幸い今は!?デートしてくれるんで、
嬉しい悲鳴です(^_^;)

女の子は高くつきますな(>_<)
でも、一緒に行ってくれるのが羨ましいです。


帽子はジュリーに見えます(^O^)♪~

普段見れないくまさんが垣間見れて
ゲラゲラ笑っちゃいました!

いい父娘だなあ。

お買いもの~。

お疲れでしたね~。中2一緒ですもんね。
最近、うるさいです。

僕の場合、ちょくちょく買い物行ってますよ。スタイリストの役目もあるんで相談されまくりです。何着かセレクトして結局僕が決めますが。小さい頃の様に量販店の平場商品では誤魔化せん様になりましたね。
うちも今度帽子を買いに行く約束しております。メンドイですけど・・・。

teltelさん

嬉しいですが、お財布の紐は緩みっぱなしです、、
ジュリーですか!そっちもたぶん本人はわからないと思われます(^_^;)


豆柴ちゃん

普段はどうみえてんのかな?(笑)
娘にはホント弱いです、、、、(^_^;)


るるさん

お父さんがスタイリスト役なんて、かっこいいですやん!!
これいいやんってゆったら、即却下されてしまいます、、、
連れて行ってといわれてるうちが、「華」ですけどね~(^^)

うちも下は中2です 野郎ですけど
お洒落には走っていないんですけど 長男の自転車レースグッズ 次男の野球グッズ どちらも結構値がはるんですよね

でももちろん一番金食いはGTRですけどね

はんこ屋さん


男の子も結構掛かりますね~(^_^;)
私もキャッチャーやってたんで、道具はかなり負担かけましたね(^^)

そりゃ~GTR君が一番手が掛かりますね、、、(^_^;)

ウチのはマダマダちびっ子なので、もちろん買い物は一緒に行きますが、いつまで一緒に行ってくれるか・・・・
いくつになっても一緒に出掛けたいものですね(^^)

yokoさん

yokoさんとこはまだまだかわいい盛りですやん。
それが、あと何年かすると、、、(恐)
3人姉妹ですよね~~
貢がされますよ~~(笑)

お買い物お疲れ様~

それで娘さんとデートしてるんだから楽しいでしょ。

GTRと一緒に走る方が・・・比べては娘さんに失礼ですね^^

たーさん

そりゃ、はしっ、、、、、、いやいや
どちらも楽しいですよ~~(笑)
どちらも手が掛かります(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
