スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カモノセでゆったり、、と思いきや(・・?

カモノセでゆったり、、と思いきや(・・?

今日は予定変更などもあり~~~の(^_^;)




朝起きて、どこ行くかな~~って



とりあえずこないだの「0円マップ」ひろげて~~(*^^)v




西のほうから天気が崩れるって予報だったんで、



久々に北向いて走ってみます!!




新緑が綺麗ですな~~



DSC_1347s.jpg 





こんな道走ってきて



DSC_1350s.jpg 






まずはお茶でも(^O^)/





ここ素通りするだけで、寄ったことなかったんですよね~~





DSC_1362s.jpg 






『冷コー』でも飲んで、、、、、

   



ニャン子も出迎えてくれます(*^_^*)





DSC_1359s.jpg 





さっと飲みほして、お店出ようと思ったら、




カレーのいい匂い。

 



中途半端な時間だったんですが、




匂いにまけて、、、、、





DSC_1361s.jpg 





僕好み!!






下味がしっかりしてて、




辛くなくって、





美味しかった~~~\(^o^)/






久しぶりにおいしいカレーを戴きました。





マスターとお酒の話ししたり、、、




他のライダーさんとも行き先や、バイクのお話して、





今日はまったり名田庄くらいまで走って




DSC_1364s.jpg 





引き返してもいいかなって





思ってたんですが、、、、、





ここまで来て、前回CBでレインボーライン走らずに帰ったのを




思いだし、、、、


(700円持ってなかっただけですが、、、




(^_^;))







DSC_1379s.jpg 






足延ばしちゃいました(^_^;)






700円はちょっと高いな、、、






元を取るべく、






写真撮影。






DSC_1372s.jpg 






DSC_1377s.jpg 





ちょっと曇ってましたが、腕が悪いんでまあこんなもんでしょう(^_^;)






さて、ここから高速でど~~~んと、、、、





と思ったんですが、





福井にCBR1000RR取りに行った帰りに通った(^_^;)





R161から帰ってみることに、










DSC_1381s.jpg 





敦賀方面を目指します。





お腹もすいてきて、敦賀のソースかつ丼。





とも思ったんですが、カロリー控えてるんで今日は走るだけ、、と





我慢、我慢。







R161をはしってると、





ここも何度か来てますが、





GTRでは初めてなんで、






DSC_1382s.jpg 







緑が綺麗ですわ~~






生き返ります。






ぼ~~っと見てるだけで癒されますわ。





この写真の緑濃いい~~です。





なんでこうなったのかな??(笑)






DSC_1393s.jpg 







DSC_1400s.jpg 





今が一番緑が綺麗な時期でしょうか?





また秋の枯れかけた雰囲気も好きなんで、





またこよっと!





こんな感じかな。





DSC_1399SP.jpg 









ここからは、R161を、京都東まで、





そこから渋滞しだしたので、





名神~大山崎~第2京阪交野北で降りて(ここを過ぎると別料金の為)




無事帰還。






カモノセキャビンでまったりしようと思ってたツーが、




思いがけなく結構な距離走ってきました。




GTR楽ちんですわ。






来週も走るぞ~~~(^O^)/






応援よろしくお願いします



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いやー走ってはりますな~(^v^)
ていうかくまさん写真の腕上げすぎ♪
どの写真もいい雰囲気でてますね(^-^)

nakayosiさん


ちょっとのつもりが、ついつい、、(汗)


ここで基礎を勉強しました(^o^)丿


日の丸構図だけはしないように(^_^;)

アップばかりじゃどこ行ったか見てる人が

わからないんで、広角側で撮るようにしてます。


またレンズ欲しくなってきた~~(>_<)

カモノセのカレーは美味しいですよね。
俺も好きです。
1度、特盛りに挑戦したいなぁ~って思うんですが、たぶん途中でギブアップだろうなぁ~。

周山までの予定が三方五湖まで行ってるなんて・・・
あそこの有料道路700円は高いですよね。
700円も取るなら山頂のリフトぐらいは無料にして欲しいです。

あれ?三方五湖のとろろイカ丼は食べなかったんですね。
まぁ~、カレー食べてますから入らないかぁ~。

今日は、じっとしてると暑かったけど、走ってたら風が丁度良くて気持ち良かったんじゃないですか?

nakayosiさん

HPリンク貼るの忘れてました。

ここで勉強しました。(^_^;)


http://negi.livedoor.biz/archives/51184716.html


ヒロシさん


ほんとカレー旨かったです!

並みでも結構ありましたよ(^_^;)

セットでアイスコーヒー飲んで、1000円でお釣りきますから、
レインボーラインの700円はやはり高いですね(--〆)

リサーチも何もしてなかったですから、、
ただただ走りたかったんです(カッケ~~笑)

明日は残念でしたが
今日は天気も良く爽快やったでしょ。
小浜は母親の里で去年は2回も行ったのに
レインボーライン走りませんでした!
幼少の頃以来なんで走ってみたいんですが・・。今年は僕も琵琶湖畔、目指します。
でも、いい写真やし、車とか走ってないの
ナイスですよね~~!

こんばんは
綺麗なところですね。
今度走ってみたいです。

やっぱGTRなら、疲れずついつい長距離行っちゃいそうですねぇ~

SFは80km越えれば、風圧で・・・(^_^;)

るるさん


ほんと、、、オムライスの口になってたんですが、、、、
Mさんとこみて、舌舐めずりしちゃいましたよ、、(^_^;)
次回また行きましょう!
レインボーラインは綺麗ですが、700円の価値はないと思われます。

今度はエンゼルライン行ってみよっと!!




わぉさん


ここは全長2.4KMあって四季折々楽しめます。
新緑の今頃が一番ですかね~~
雪の時期は走れませんので、、、(笑)



エボるさん


何も考えずに走ってしまいました。
ここも、ここもと思ってたら(笑)

SBもあまり変わりませんよ~~
風圧はおなじです。
ワイバンのスクリーンくらいつければ変わるでしょうけど、、お高いです~~(汗)


レインボーラインの700円は高いですよね。
もう少し長かったら納得も行くんですが…(-_-)

濃い~い緑のメタセコイヤがキレイです!
一度行ってみたいのは積雪の時期ですが、バイクでは無理ですね(笑)

走ったね~
でもオイラならソースかつ丼もイってるな~(*^-^*)
あれ?美山でも名田庄でもソフトは無しですか?なかなかまいう~なのに~(*^-^*)

さては痩せる気ですね?ほな、オイラ企画のツーでふんだんに糖分&脂質を採って頂きましょう(笑)

ルーキーさん


そうなんですよ~~
700円ならお昼においしいお蕎麦でも
食べれますもん(^_^;)

昔少年野球の合宿でよくマキノスキー場に来てたんですが、まさか、30年後におっさんになってきてるとは思ってませんでした。

確かに冬も見てみたいです(^O^)/



M[えむ]さん


ソースかつ丼頭をよぎったんですが、、
なんか走っていたい気分だったんで(^_^;)

Mさん企画ではたくさん戴きます。(*^^)v
最近ホント食えないんですよ~~
年ですかね(^_^;)

こんばんは。

帰りは滋賀の名所「メタボリック・・・」
に行かれたのですネ♪

あ!カッコの中は適当に書いてしまいまし
た。何て言うか忘れただけなので。。。

カモノセ行ったらカレー食べないと~!
と、いいながら、ボクも長いこと行ってないですが(^_^;)
お天気の日は、外テーブルで食べると美味しいんですよね!

えぇ~、くまさんならソースカツ丼とのハシゴも余裕なのでは?
ヨーロッパ軒なら、ミニカツ丼がありますよ!(←ハシゴ経験者より・爆)

新緑のメタセコはキレイですね(^_^)v

KENZYさん

そうそうメタボリック、、、
最近少し痩せてきたんですが~~(笑)
オナクラツーリング行きましょうね~
プチオフでもすぐ集まれますね(^_^;)

週末蕎麦蕎麦ツーいきませんか?


Shu-1さん


食べましたよ~~並ですが、、(^_^;)
Shu-1さんならハシゴぜんぜんOKでしょ~~(笑)
私はそんなに若くない、、(笑)

今メタセコイヤは被写体の宝庫です!

すご~い!
“どーん!”と走ってますね(@_@)
それだけ走ってもGTRなら余裕ですか(笑)
メタセコイヤ綺麗ですね~!

 珍しいですね。ソロツー??

 メタセコイアはもう新緑の時期ですね。ボクも近いうちに撮影に行く予定です(^^)
 周山街道は1回しか走ったこと無いのでまた走ってみたいですね~~☆

 アノ辺もゆっくりと回ってみたいです(^-^)/

yokoさん


ど~~んとゆうより、ちょこまかちょこまか走っては撮って走っては撮って、、って感じでした~~

思いつきで寄ったら思いがけず綺麗で
感動しました~~(^^)


たつさん

たまにはひとりになりたいときもあるんだな、、(笑)

師匠が行かれるときはお供させてくださいまし(^O^)/
久々に撮影テクを見たいです!

カモノセで今度はサンドイッチ食ってみたいです!おいしそうでした~!

よう走ってますな~

22日は仕事してました(^_^;)

で昨日は雨やし・・・

カモノセキャビン行ってみたくなりました^^

たーさん

週末は仕事のストレス解消のため、
糸の切れた凧になることにしてます(^_^;)

カレーもですが、マスターがいい味だしてますよ(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
