スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

次はいずこへ~

次はいずこへ~

昨日たつさんのブログ見ててついつい、、、





今年はこれ買ってないな~~と、








DSCN1329.jpg 




こないだ行った四国は、、、、





夜の真っ暗な道を走っただけだったんで、





こんな光景は見れなかったな~~(>_<)





これ見て一気にツーリングモード突入です。





ここもみなさん行ってて行きたいとこリストNO,1の






DSCN1330.jpg 





ん~~~日帰りで行けるかな!?




午前中がいいんですよね~~




何時に出発!?\(◎o◎)/!




土日両方がお天気で暖かそうだったらすぐにGO!!










今日この本を買いに寄ったドラスタでこんなものが、、、、







P1070023_20100519193217.jpg 









激安の神様までは行きませんが、まずまずでしょうか(笑)









あ~~ビーコム80%オフにならないでしょうか、、、、、





無線ともブルートゥースで繋げるし、ナビ、携帯、音楽も聴ける。




神様~~~~~~<m(__)m>







ぽちっと応援よろしく\(^o^)/

(このぽちっとは請求書は来ませんよ(^_-)-☆ )

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 ボクが欲しかったのはコレじゃなくて日帰りツーリングガイド(10年度版)なんですよ~(;^_^A

 ただ、この本は見せてもらって中々使い易そうだったのでついつい買ってしまいました。

 …ゆっくり見てる暇もそんな無いですけど(ーー;)

う~ん、40%オフですかぁ。
もう一声、、、いやもう倍?(笑)
こんな風に思ってしまうよねー、あんな価格で買ては(爆)

Bコム、80%オフになったら、オイラが買った後で報告します♪(笑)(爆)

みんなGPS導入ですね。
40%でもかなりお得。
エンジェルは80%オフにならないよね~。
なったらいいな~。
神様~!

角島。
行く気になったら行ってくださいね♪
日帰りでも、1泊キャンプでも、
いつでも行きますよ(^v^)/

たつさん


ありゃっ!?そうだったの??
てっきりこれかと、、、(^^♪
でもこれもいいでしょ?
見やすいし、地図も載ってる。
本読んでると眠くなるのは私だけ??



激安の神様(^^♪


そんなこと言わないで~~
たまには平民にも安く分け与えてくださいまし~~\(^o^)/


ひとぴちさん


今日は本だけ買ってきました。(^_^;)
まだ4つあったので(^^♪
最近すぐに買わないようにしてます。
神様が降臨するまで我慢します(^_^;)


teltelさん


一泊キャンプには準備が必要なんで、、、
やっぱり日帰りかな、、
お安い宿をとって地元の居酒屋で一杯
ってのもいいんですけどね~~(*^^)v


ありゃりゃ♪
さっき僕も同じ本買いました(^v^)
考えてること同じでんな~♪

ひ、日帰りですか?(^_^;)

そこ。 行かれるなら「午前中」をオススメしますぅ~!
海と空の色が違うので、写真がキレイにとれますよ(^_^)/

今回行って思ったのですが、角島大橋のすぐ手前にあるホテル?旅館?に泊まると、
日の出なんかもキレイなんじゃ?と思いました。(←激しく誘惑w)

激安の神様は、Mさんが家に飼ってるらしいですよぉ~(笑)

角島

あぁ~、一泊で行きたいですね~。
一杯呑みたいし!!

”映画「四日間の奇蹟」礼拝堂ロケセット”見たいしぃ~。

安宿ですかね?

なんか角島がブームですね。

俺は昨年の7月に行ってますが、角島の隣の千畳敷は良かったですよ。←俺のイチオシ!

ここでキャンプしましたが、夜になるとイカ釣り漁船のライトが海に浮かんでめっちゃ幻想的な風景が見れました。

また夏に行きたいです。

nakayosiさん

すごいタイミングですな(^^)
この本見るとホントツーリング意欲湧いてきます。特に遠方に、、、(^_^;)


Shu-1さん

やっぱ、午前中ですよね~
Shu-1さんのブログで読んだんだと思いますよ(^_^;)
日の出、、いいな~~
その宿なんて名前でした?
早速調べてみよっと!
神様は居心地が良いみたいでMさんちから
なかなか出て来てくれません、、(^^)


るるさん

そうですね~~
素泊まりで3000円くらいなら
キャンプするよりお安いです。
探してみよ(^^)
近くに居酒屋さんがあるのが第一希望ですよ(^_^;)


ヒロシさん

みんな一眼でいい写真とってアップするから、行きたくなりますよ~(^_^;)

キャンプってそうゆう楽しみもあるんですね。
一人でゆっくりと晩酌しながらってのも良いかも(^^)
演歌なんか流しちゃいます!?
八代亜紀とか(笑)

おはようございます。

無線をお考えでしょうか?話し的にはB+COMのブルートゥース経由で無線機と繋いで電波を送るですネ♪♪
私もそのやり方で楽しまさせて頂いています。
80%オフは難しいですね・・・15%ぐらいしか見た事ないです。。。

KENZYさん

<話し的にはB+COMのブルートゥース経由で無線機と繋いで電波を送るですネ♪♪

そのやり方OKなんですか?
今度見せてくださいな~(^^)
B+COMは213のペアを5万以下のところチェックしてます(^_^;)
FTM-10Sとアンテナと、なんやかんやで何人諭吉さんが旅立つのでしょうか、、、、(T_T)/~~

ビーコムと同等以上の商品発見しました。http://intersolutionmarketing.jp/headset/?gclid=COa33MuI4KECFYEwpAodYVn0LQ
HPみてると結構よいかもって。マイナーですけどね。ビーコムは某店で15%OFFやったんですかね。それでもかなり安いと思いますけど・・・
KTELいいでっせ~^^

たーさん/チャーシュー さん


ん~~これって4人で話せるってやつですね。
ナビ、レーダー、携帯、無線、4チャンネル生かすにはやはりビーコムかなと、、
クールロボも安価でいいんですけど、、
ん~~~悩んでる今が楽しい!?(笑)
先立つものが~~(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
