スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とんてき食うぞ~~ツーリング 最終章(^_^;)

とんてき食うぞ~~ツーリング 最終章(^_^;)

さて、きょうは法隆寺撮影編です(^^ゞ


その前にもう皆さんのブログで紹介済みですが(^_^;) 一応スイーツ店の紹介させてください。





本店の橿原は初めてだったんですが、近鉄八木店のほうはM[えむ]さんとこの記事を参考に以前行ってました。

ここのだんごは素朴で何本でもいけそう、、、
3本にしときましたが、、




昨日のM[えむさん]の記事で紹介された写真をと、、

這いつくばって撮った作品!?です(笑)




ちょっと光量多すぎですね、、





背景が、、、壁側だったらよかったのに、、反省((+_+))


もっといいのを今度は頑張ります(^^ゞ


他には、、

こんなのや~~










これもいいね~~(自画自賛(*^^)v)





このバイクにはいつも存在感を感じてしまう(^_-)-☆






俺も漢字かこうかな『熊』、、、とか、、、(笑)







あ~だこ~~だいってるうちにそろそろお開きの時間です。

みなさん幹事の雨男ぶり(雪男かって、、笑)にご迷惑をおかけしましたm(__)m

次回は多分、、だいじょうぶでしょう~~

これに懲りずにまたお付き合いくださいませ。



大型バイクに乗り出して1年が過ぎました。

最初は独りで走ってたのですが、ブログでM[えむ]さんと知り合ってから、こんなに仲間が増えて、まさか私がブログをしているなんて、、、、

1年前には想像もしてませんでした、、、(ブログって何!?っていってましたし、、)


でもこうやってみなさんと知り合えてホントによかった。

いいバイクライフとゆうか、人生そのものですね!!(クサイ!?笑)


今日の一枚





あ~~~~~あ~~よき友よ~~~♪(古っ)byかまやつひろし
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
