スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ETCアンテナ移設。

ETCアンテナ移設。

今日は前々から気になっていたレーダーとETCアンテナの移設をやってみました。


ETCアンテナはオナクラメンバーさんのを参考に、


DSCN1325.jpg 




まだゲート通過してないけど、OKかな(^_^;)



もともとこのアンテナがあった場所にレーダーを移設して、



うまく付きました。



DSCN1327.jpg 


ひとぴちさん に助っ人に来てもらってたんですが、




DSCN1326.jpg

なんとか一人で出来ました。



そのあと、最近M氏が通い詰めているあるお店に二人で行ってみることに。




彼が買い占めているおかげでいいものはゲットできませんでした(笑)



そうこうしてると、同じことをお考えのラブラブ夫婦ライダーteltelさんふうこさん


場。


なにやら物色されてました。お買い物の様子はお二人のブログで!!




ひとぴちさんはなにやらお買い上げの様子。私は手ぶらで帰ってきました。



まあ、メーター周りがすっきりしたので今日は良しとします。








応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日、R42熊野市あたりを車で走ってました。
道路脇にオジさんが座っていました。
前には白いハイエース・・・
天井に赤いランプが付いていました。

ギリギリ セーフ って感じ
やはり探知機はいりますね!
スピーカーの細工も・・・

GTRカッコいい

バッチリ!!スッキリ!!納まりましたね!
もしかして車以上の装備になってたりして?

さすがGTR!
メーター回りのスペースが広くて、レーダーも綺麗に収まってますね。
最近、自分で何でも取り付けしていたので、ウデを上げましたなぁ~!

また行ったのね?オイラもですが(笑)
毎日、何かを買ってる気がします。
このままでは破産ですわ(爆)

まさかあそこで・・・

フロント回り、すっきりしましたね。
くまさんが何もお買い上げになっていないとは・・・
雨 降らしたら嫌やで(笑)

エボるさん


それはそれはあぶのうございましたね(^_^;)
まだこいつに助けられたことはありませんが、結構警告発してるんで、安全速度に自然に落としてます(^_^;)


るるさん


車以上の装備、、、
車持ってませ~~ん(^_^;)
言われてみればそうかも~~(*^^)v


yokoさん


うまいこといきました(^^♪
たまたまETCのステーがレーダーのマウントにぴったりだっただけです、、、

腕あげたとゆうよりいじってて楽しいです。


Mさん


ほんと奈良県民ではないのにね~~
毎日通ってますわ!
まだまだいけるでしょ~~(^O^)/

次は何いったんかな~~アップたのしみにしてま~~す(^^♪


teltelさん


誰か絶対来ると思ってましたよ(^_^;)
奈良のほっとポイントですやん!

最近物欲がちょっとおさまってます(^^♪
貯める時期です。
大物が待ってますから~~(^^ゞ

昨日はどうも~。
お役に立てませんで。エヘヘ

レーダーはバッチリ付いていますね。
ひとぴちもマネしたいけど、スクリーンが干渉しますよね。
レーダーのアンテナをそこに着けましたか~。
動く場所なのでひとぴちは避けましたが、なかなか良いですね。

ひとぴちさん


昨日はお呼び立てしてすんませんでした(^^ゞ

レーダーはETCアンテナが空いたのでばっちりでした。

スクリーンの動く部分に付けたのはETCのアンテナですよ。

やっぱりだめ!?かな?

メット安いの無かったですか~

隊長用にフルフェイスいいかなってね^^

たーさん


あるんじゃないですかね~~
聞く人、間違ってますよ!
M神様に聞かないと~~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
