スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レンズ交換\(^o^)/

レンズ交換\(^o^)/




GWの九州ツーリングではいっぱい写真撮りました(^^♪


しかし、撮れなかったものもいっぱいありました。



撮らなかったのではなくて撮りたくても撮れなかったのです。



前々から気になっていて、一度クレーム交換していただいていたんですが、



それでも不具合は解決しませんでした、、、、、、、




問題なのはこのレンズ。






タムロン君18-270





これ一本でかなりの守備範囲ですんで気に入って使ってたんですが、、、




望遠側に伸ばして、今度は広角側で撮ろうとすると、ピントが合わないんです




((+_+))




で、購入店に持ってって返金してもらい、違うレンズでもと思ってたら、、、




2回もクレーム交換していただいてるので、




もしよかったら、このレンズいかがですか、、、、と、、、、、




出てきたのがこれです。






DSC_1332.jpg 






ニッコール18-200mmです~~(^^♪






これって。。。実売価格8諭吉くらいで取引されてません!?







良いに決まってます\(^o^)/






展示品ですが~~とゆうことですが、レンズは関係ないっすよね~~(*^^)v





これでストレスなく撮れるぞ~~!!




一応店内を見回して帰ろうと、ふとレンズフィルターを見ると~




DSC_1245.jpg 





特価処分品。





DSC_1247.jpg 






なんと




kenkoクロスフィルターが一枚500円!!







他にも、







DSC_1246.jpg 






どうやって使うかわかりませんが、、、(笑)





まあ近くで撮れるんでしょう(笑)





あれやこれやと合わせて5枚。





DSC_1248.jpg 







DSC_1249.jpg 







締めて2500円。








レンズも純正でサラっぴんに(*^^)v








フィルターも処分価格で!!








かなりお得な一日でした。














応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くまさぁ~ん

撮って~♪
撮って~♪

(^O^)/

フィルター一枚の金額で4枚ゲットですな
ていうか安すぎ!!!
僕も近所のキタムラチェックしとこっと)^o^(

キタムラのHPの店舗検索しても、そのお店が出てこなかったんですが・・・何でだろう?
探し方が悪いのかな?

俺もクロスフィルターGETしなくちゃ。

teltelさん

撮りますよ~~
SRのメッキのとこキラ~~ンって光らせましょう!!


nakayosiさん

ホント定価って何なんだと思いましたよ(^_^;)

まだあったのでなかったら買っときますよ~(^^)


ヒロシさん


なかったですか?
石切店ですよ!
見に行ってきましょうか?(笑)
会社からすぐなんで(^_^;)

こんにちは。

レンズフィルター、価格破壊みたい
なお値段で売っていますネ!?
前まで「カメラのキタムラ」はチェ
ックしていたのに、見逃しまふた。。。

もっかい阿蘇で撮って~

撮影会行きましょう。

もちカメラマンはくまさんですよ~^^

KENZYさん

在庫処分って書いてありましたよ。
寝屋川のお店は見てないんですが、
会社に近所の石切店です。
今日も知り合いのを探しに行きましたが、
77mmと62mm、52mmしか残ってなかったです。



たーさん


今度は北海道でしょ~~(^^♪
夢は膨らみます(*^_^*)


キタムラ中々やりますなぁ~!大阪の標準語使わなくても交換してくれるんですね(^^;)

次は北海道ですか!またまたイイ写真いっぱい撮れるんでしょうね(^^)

あらら・・・。タムロン兄弟解消ですね(T_T)
 
でも、3回もトラブル続いたら、僕でも参っちゃいます。
ウチのは目立ったトラブルないですが、なんでなんでしょうね?

しかし純正レンズとの交換とはラッキーでしたね~!
特価のフィルターも、値札の打ち間違え?って思えるほどの金額でビックリ!

ちなみに「52mm」は単焦点用ですか?
またまた撮影の幅が広がりますね~(^_^)/

yokoさん


そうなんですよ~~
ご好意で好感していただきました(笑)
今のところ不具合はなさそうです(^^)
北海道行ければいいです~~(^_^;)


Shu-1さん


そうなんです(T_T)
タムロン残念です。
CANONではぜんぜんクレーム内みたいで、キタムラのお店で使っているD60やD90でも不具合出てる見たいでNIKONとは相性悪いのかな、、、


52mmは単焦点用でUVはプロテクターの代用です(^_^;)
クローズアップレンズのピントが合わないんですよ~~MFで撮らないとだめかな、、、

今頃すんませ~ん!!

いやぁ~、今日やっと全読しましたぁ!
ミクのリンクが無いとなかなか辿り着けません。
すんませ~ん!!

レンズいろいろあったんですね~!でも結果オーライ!!
今度は一度、撮って下さいよ~!!

四国の時の ブサ さん 御一行は

ランキング1位の 白隼さん ですね!!
ファンポチしてないけど知ってますよん。
写真撮る時、ジャンプしてたでしょ?
あの日は、高知に行ってたみたいですね~。
僕も一緒に行ってたら遭遇してたんですね!!

又宜しくお願いしますね~~!!

るるさん


忙しいところありがとさんです(^^♪
ミクシーの更新忘れちゃうんですよ(^_^;)
すんません、、、

そうそうジャンプしてはりました!!
はやってるのかなって思いましたよ(^_^;)
かなり本気のジャンプでした!

またツー行きましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
