スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての親子タンデム 津カレーうどんツー

初めての親子タンデム 津カレーうどんツー

日曜は ヒロシさん企画、津でカレーうどんを食らうツーに参加してきました。


前日の話をしてたら、試験前で部活が休みの娘も行くと言い出し、


嬉しいやら、初めてのタンデムで怖いやら、、、


いやとは言えないので(笑)一緒に行くことに、、、



針に9時集合。


高速はまだタンデム出来ないので、(まだ免許取って2年経ちません)


R369で柳生を抜け、針に8時半ころ到着。



すでにヒロシさんは来てはりました。




続いて昨日も一緒だった漢前M[えむ]氏登場。



まったりしすぎて写真なしです(^^ゞ



ヒロシさん先導でR369で津方面に。



途中美杉で休憩。



DSC_1302.jpg 



ここでちょっと気になったんです。




DSC_1303.jpg 






DSC_1304.jpg 




これが噂のエンジェルですか~~~



しっかり皮むきも終わってます。



インプレはこれからですね~詳しくはブログ参照(関西ライダー・ヒロシのグルメ探検隊




美杉からのルート(R368)は少し林道で初めてのGTRタンデムツーにはちょっとき



つかったかな(笑)  でもちょっと乗り方のコツが掴めたかも!



慣れですね~~(^_^;)






やってきたのがここ。





DSC_1306.jpg 






DSC_1305 (2) 





ご紹介します。



ワタクシの愛娘でございます。



体はでっかいですが、まだまだ子供。



最近可愛くって仕方ありません(^_^;)




こんな悪戯も、、、、、




DSC_1307.jpg



それはさておき、、、(^^♪








お店の中に入ると、いい匂いです~~






メニューは、


DSC_1309.jpg




わたしはやはり、



10食限定の牛カレーーうどんを、娘は卵とじカレーうどんを平麺で。



DSC_1313.jpg 



カレーうどんにカレーライスが付いています。(サラダも選べたけど(汗))



ここのカレーうどん、あんかけうどんにカレーがかかってて、



最初にあんかけ、次にカレーうどんで、最後に混ぜて。



3回味が楽しめます。



何といっても限定ですから、牛肉が松阪牛!!


DSC_1315.jpg

しっかりお肉の味がします。



カレーに全然負けていません。\(^o^)/



カレーもだしが効いててホントうまかったっす!



DSC_1312.jpg 

↑これ娘が手伝ってくれました(^^♪







さすがヒロシさん!!


良い店知ってはります。





つづきまして~~~




もちろんスイーツ。




その前におみやをって事で、




以前ブログで気にはなってたんですが、




DSC_1316.jpg



機械でうまいこと作ってます。



ほんのりいい香りがしたんですが、お腹一杯なので、ここはおみやに、、、



DSC_1317.jpg 



DSC_1319.jpg 




そして娘も楽しみにしてたスイーツです。



どこはいるの~~~~~!?




って思うくらい細い道のはずれに、、、、、




DSC_1320.jpg




こんなオサレなお店が、、、




牧場直営なので、かなりかぐわしい香りが、、、、、、



DSC_1330.jpg 






もちろんお店の中で戴きます(^_^;)




わたしはきな粉とキャラメルを。



DSC_1326.jpg 





さっぱりしてておいしかった~~~~









この笑顔 (^_^;)    たまりません(笑)



DSC_1322 (2) 





娘は、、、、、ん~~~~ストロベリーなんちゃらを、、、、





DSC_1323.jpg 



ヒロシさんに感謝です(^^ゞ



またおいしいお店お願いしますね~~~~



娘ともどもよろしくですm(__)m




帰りは名阪国道までご一緒して、私たちは所用の為、R163で帰路に。



ほんとお二方ありがとうございました。




途中離脱すんませんでした~~~m(__)m






娘もおもろいおっちゃんたちやな~~と喜んでました(^^ゞ






親バカな記事にお付き合いありがとさんです。


ぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさんでした。

えっ!初タンデムだったんですか?
初にしては、どえらいルートで申し訳なかったです。
大柄のGTRでタンデム、あの細道はやっぱりしんどかったでしょう。
でも、離れずに着いて来てたのは、さすがですね。
俺なら確実に見えないくらい離れてると思います。

カレーうどんほんと美味しいかったですね。
娘さんが食べてた平麺がめっちゃ食べたかったです。
これは、またリベンジですよね。

娘さんが参加って事でジェラートよりケーキの方が良かったかな?って思ってたんですが喜んでもらえたのなら良かったです(*^。^*)♪

また美味しいモノ食べに行きましょう!


ず~っと下道やったんですか?

それなら、嫁さん連れて参加したらよかった

美味しそうなカレーですね♪
次回、下道オンリーの時は是非誘って下さい。

ヒロシさん


先導お疲れさんでした。

いえいえ~大丈夫ですよ~~
ほんまうまかったですわ~
次は平麺で行きましょ!
蜂蜜まんも大好評でもう残ってません、、、

うちの子ケーキはあまり好きじゃないんで、ジェラートでよかったですよ~~
またおねがいしま~~す(^O^)/


teltelさん

そうなんですよ~
土曜の日に話してて、乗ってこられなかったんで用事あるのかな~~って思ってました。
またいきましょね~~(^O^)/

週末はお天気悪いみたいですね、、、

娘さんデビューしたんや。
タンデムベルトなどの安全対策してあげてね。

ウエアはヒットエアーならあと潰しききますよ。
ジェラート行きたいです~

たーさん

もう中学生なんで、ベルト要りますかね?
160cm越えてるんです(^_^;)

ジェラートは隠れた名店って感じで上手かったです!
ただし臭いは、、、、、

中学生ならいらないかな^^

でもウエアは絶対着せてあげてね^^

ダイネーゼにいっぱいカワユイのあったよ~(*^^)v

たーさん

ウェアーは必ず着させてます。
ださいとか言っていやがるんですが、、(^_^;)

ダイネーゼのかわいいのなら喜んできてくれるかな(^^♪

一度二人で見に行ってみます(^^♪

 コメント遅くなりました~~m(_ _)m

 すれ違った時にタンデムだったのはそういう理由でしたか。大きな娘さんがいらっしゃるんですね~~

 何かと難しいお年頃の様な気がしますがタンデムしてくれるなんて上手く行ってるんですね☆

たつさん


そうだったんすよ~~
でかいだけで、まだまだ子供です。(私もですが)(^_^;)

そうなんですよ~~難しい年頃ですがなんとか、仲良くやってます(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
