スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

十津川ツー

十津川ツー

金曜の夕方、teltelさんからお誘いが!!


相方さんとリハビリツーに行くので、参加しませんか~~って


ってことでいつものドトールに!


いってみると、ふうこさんはお子さんが調子悪いみたいでお見送りだけ、、、



母はたいへんだ~~(>_<)







ここからはいつものオヤジツーです。



参加者は漢前 M[えむ]さんteltelさん、ZX11さん、わたくしです。




DSC_1257.jpg 


たーさん、nakayosiさんお見送りおおきにです(^O^)/




DSC_1260 (2) 




ここで13ヒーロー登場!!





DSC_1261 (2) 




ええ、、、かっくいいです、、、、





ええ、、漢前です、、、、(笑)








さあ漢前も揃ったところで出発です。






まずはここ。





DSC_1272.jpg 





DSC_1273.jpg 



何回も前は通ってるんですが、渡ったことなかったので途中まで、、、




怖かったわけではありませんが、半分くらいで戻ってきました(^_^;)




強風で帽子が飛びそうだったもんで、、、、




怖かったわけでは、、、、(笑)




次に向かったのがここ。




DSC_1274.jpg 
無料の足湯があり、teltelさんがすでに入浴中です。




ブーツ脱ぐの邪魔くさかったので写真だけ、、、




ここで、漢前M氏一個目のアイス食してはりました(^_^;)




こんなバイクも!



やはり運命でしょうか?(笑)









DSC_1279.jpg 




似合いそうですよ!(笑)










ここからちょっと進むと今日の目的!?地



DSC_1291 (2) 



みんな一緒に釜めし定食を!




フライングでだれかさんはお蕎麦も(^_^;)




私はあまりの暑さに、、


DSC_1285.jpg 




おいしかったです~~!ビール欲しくなりましたね~~(・。・)





ちょっと待って出てきた釜めし定食!!




DSC_1286.jpg 




これを、こうやって卵割って~~~ぐちゃぐちゃぐちゃ~~~






DSC_1290.jpg 



お焦げもあって~うまいっす!
 
お腹もいっぱいになったので、teltelさんたっての希望で、ここに。




DSC_1293.jpg 






まずは漢前Mさんご試乗(^_^;)



DSC_1297.jpg 



さすが漢前!往復されました。



かなり腕がパンパンになった模様です(^_^;)



続いて極度の高所恐怖症を自負するteltelさん。



お顔をお見せ出来ないのが残念です。



こち亀のりょうさんそっくりです\(^o^)/


眉が▼~~(三角)



DSC_1298 (2) 


超うす消しでお楽しみください(^_^;)






ここから少し走って裏のホテル昴駐車場で!



DSC_1300.jpg 


ん~~~広角レンズほしいな~~とM氏と(^_^;)






帰りはおそい車をかわしながらZXコーチの後ろをついて行くのがやっとでした。





さ~~明日も走るよ~~!!



この時点でヒロシさん主催のツーに翌日参加決まってました~(^_^;)



その記事はまた明日~~(^^♪















応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あかん、釜飯が無性に食べたくなって来た。
つり橋は何度も渡ってるのに、釜飯がまだ1度も食べた事がないんです。

おや?野猿って観光客がまったく周りに居ない感じがするんですが人気無いのかな?
ちなみに1度も乗った事が無いです。
えっ!何故って?怖いからです(ーー;)

よく考えると土日で2連チャンのツーリングでしたか!
元気ありますねぇ~。
もう、最近2日続けてツーリングはしんどくなって来ました。
体力無くなってます。

どうも。ハンサムボーイです(核爆)
長い休み明け(汗)今日は激務でした(苦笑)携帯メールも返せんほど急がしかったです(@@;)まあ、仕方ないんですが(笑)

グラサンがお気に入りなんで、もう1個グラサン欲しいと物色中です(笑)あ、その前にタイヤかな、、、
GTRを撮影してて気づいたんです。
やはり赤系は景色にとっても映えますなー。
(^-^)

ヒロシさん


あれ~~ヒロシさんでも食べたことなかったんすか?

ちょっと優越ですな(笑)

ヒロシさんも高所恐怖症!?
バイク乗りは多いのかな?

あんなにスピード出すのに(笑)

さすがに昨日はGWの疲れもあってか、
夕方7時から朝6時半まで熟睡しました!

まだまだ若いですよ~~~\(^o^)/



漢前M[えむ]様(笑)


激務お疲れさんです。

グラサンいいな~~
おれもレーシックやってグラサン掛けたいな~~(^_^;)

その前に手術怖くて出来ませんが、、

タイヤは各社いろいろ出てきてるんで迷うところですが、私は次はダンロップ行ってみようかと、、、知り合いが強く勧めるものでして、、

やっぱり映えます??
緑の中のGTRカッチョエ~~って思ってたとこなんです(自画自賛)

写真の腕ないだけで、ちゃんと撮ればシルバーも映えてますよ~~(^^♪

今回、言いだしっぺのteltelです。

せっかく集まってくれたのに、相方が参戦出来ずすんませんでした m(__)m
次回は何事も無く行けるように、今から拝んどきます。

オムライス。よろしくです♪

お疲れ様でした。

久しぶりのおやじツー楽しかったです!
GTR似合ってましたよ\(^o^)/
もうCB乗りのくまさんが見れなくなりそうかな(笑)

帰りはちょっとペースアップしすぎました?(汗)
クネクネをツアラーで軽~く流せたらカッコイーと思います(^^)
自分にはあの巨体は無理ですが(爆)
次回もよろしくお願いしま~すm(__)m

teltelさん


いえいえ~~残念でした~
オムライスは必ずリベンジしましょう!
2回も臨時休業やられてますから、
今度はTELTELですね~~(笑)


ZX-11さん


ありがとさんです!
CBも出動しますよ~~!
シートバック買わないといけませんが、、(^_^;)

まだまだあのくねくねをさらりとは流せませんが、がんばりますわ~~
また先導してくださいね~(^O^)/

連チャンツーお疲れ様^^
釜めしいかがでしたか?僕はまだ食ってないよ~

でも、teltelさんにはいい出会いがあったような(^◇^)

たーさん

連ちゃんはキツイッスね~
GW帰りやから余計かな(笑)

でも行ってよかったですよ~
釜飯おいしいかったですもん!
是非行ってみてください!

隊長も野猿気に入ると思いますよ~~!

先日は失礼しました。
どなたかのブログに、バイクで渡れる吊り橋がありました。
今度はバイクでどうですかぁ?

次回のツー、楽しみにしてます♪

ふうこさん


残念でした~~(^_^;)
23日リベンジ企画しましたんで、行きましょね~~
臨時休業してないか確認いたしまする~~
(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
