スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無事帰還 (^^♪

無事帰還 (^^♪

道の駅 「さめうら」で例のツーリングチームと分かれ、


一路帰路を目指します。


大豊ICより瀬戸大橋~山陽自動車道経由で、


最初のSA休憩はやはり、与島で、


DSC_1201.jpg 


DSC_1198.jpg 


つつじも、もう終わりかけかな、、、、



ここにオナクラステッカーを貼ったGTRがやってきました\(^o^)/


SAなどでオナクラ会員の方にお会いするのは初めてです。



DSC_1205.jpg 



横浜からお越しのレッツさんです。


たーさんとレッツさんとレッツさんのお連れさん(STX1300)と4人で


ツアラー談議弾みましたよ(^^♪





今から横浜までお帰りになるんですよ、、、、



今朝横浜を出発されたそうです。



ずっと高速の上!?もしかして!?(笑)



お二人が出発されるとゆうことで、私たちも準備です。



与島から三木SAまでたーさん先導で「ぬおわ」ですり抜けます(^_^;)



まだ納車してすぐなんですが、、、、、、(^_^;)




ここが最後の休憩です。

DSC_1208.jpg 



この笑顔に旅の疲れも癒えました。




DSC_1210.jpg 















お借りした無線をお返しし、お礼をゆって、囁かれました(^^♪




次回までには用意いたします\(^o^)/








三木SAを出発してすぐ、やはり渋滞です。



想定内ですが、宝塚まで14km,,,



すり抜けすり抜けしてると、1台のGSが路肩をびゅ~~~ん!





あ~~~~~パトカーいてるのに~~~~





案の定お縄頂戴してはりました。




丸見えだったのになんでかな!?




危うくあと1点で面停の私は難を逃れました(^^♪




宝塚を過ぎるとびゅんびゅん走ります。




吹田でたーさんと隊長とお別れして、無事帰還(^^♪




全行程





DSCN1299.jpg 






まあフェリー移動ですからね~~(^^♪








次回北海道は自走でいくど~~(*^^)v













最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
 


m(__)m




お願いついでに(^^♪ 



でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村











DSCN1294.jpg 







DSCN1297.jpg 




また行くぞ~~~




待ってろよ阿蘇~~~~~\(^o^)/



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでした~!
色々なハプニングもあったようですが、Bigツアラーのおかげで楽しい九州ツーだったようですね。

今度のカスタムは無線に決定のようですね(^^)

まとめてコメで申し訳ないです(苦笑)

狭霧台の写真は懐かしかったです(笑) 長時間居てましたし(爆)
ちょうど、くまさんのGTRの後方でひっくり返ったんです(T_T)

大観峰の先もちゃんと行かれてますし。羨ましいです…(-_-)

関アジ・サバのお店は僕の知り合いも、店員の態度が悪いってレポに書いてました(;一_一)
ダメですね~、こういうお店は。

カッパ要らずでよかったですね! その点が一番羨ましかったりして(笑)
お疲れ様でした~♪

... 神奈川のむぼう大臣様の姿が...

レッツさんって何気にタフですよ~
#神奈川賢人会って結構奥が深かったりします。

実は私もGWの中日?(5/6,7)に大阪に行くつもりでいたのですが、あえなく仕事でNGでした。

阿蘇良いですよねぇ~ 今年はGTRで九州か北海道上陸したいと考えてます。

九州ツー、お疲れ様でした。
いい天気でよかったですね。
ツーリングにはいろいろなドラマがありますが、今回はいかがでしたか?
(良くないのもあったみたいですが・・・)
次回は北海道まで自走ですか?
高速使ってGTRなら、考えられないこともないですね。
ちなみにKLXで東北に行った時は、敦賀~新潟のほうまで高速使って、約600kmで初日終了しましたよ。

yokoさん


楽しかったですよ~~
ハプニングも旅の醍醐味です(^^♪
tokoさんも落ち着いたらまたツー行きましょね~~\(^o^)/


ルーキーさん


狭霧台やったんですか~~(>_<)
私もやりかけました(^_^;)
少しだけ下りになってるので、ギア入れずに
止めたら、動き出して、、、、
必死でこらえました((+_+))
これまでに出したことのないような力が出ましたよ(笑)

やっぱあの店あきませんか、、、
美味しいのに残念です。
確かに近所のおばさんが厨房とケンカしながらやってました。
客に文句ゆっても仕方ないのにな~~と思ってました。


ぷりん大好きさん


<神奈川のむぼう大臣様の姿が...
そのような方には見えませんでしたが、、、(笑)
温厚な優しそうな紳士でしたよ(^^♪

北海道夏に行ってみたいです!
青森まで自走してフェリーで渡って、、

そんな計画ありませんかね~~(^_^;)



ひとぴちさん


ホント天気だけは恵まれました!

良いことも腹の立つこともありましたが、
今はいい思い出ばっかりが残ってます!

一日600kmですか~
GTRならもう少し行けるかな!?

今年のお盆は土日が絡むため5日しかないんです、、、
ちょっときついかな、、、
行けるとこまで行ってみるのもいいかも~~
(放浪が好きです)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
