スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

阿蘇のお宿。

阿蘇のお宿。

阿蘇の登山道路の渋滞を抜けてやっと今夜のお宿に到着しました。


DSC_1044.jpg 



古い建物みたいですがなかなか情緒があって好きです。


DSC_1038.jpg 

バイクもお宿に到着(^^ゞ


雪舟のお弟子さんが作ったとゆうお庭。


DSC_1061.jpg 


DSC_1036.jpg 


お部屋に案内していただいて、すぐにお風呂を戴きます。


この日は空いてなかったんですが露天もあり良い雰囲気。


DSC_1081.jpg 

DSC_1082.jpg 

DSC_1085.jpg 


DSC_1086.jpg 


DSC_1088.jpg 

翌朝しっかり堪能いたしましたよ(*^^)v




お風呂からあがったら夕飯です。



DSC_1062.jpg 


脂っこくなくておいしかった~~刺身。


DSC_1063.jpg 


こんなのがおいしい~~と思うのは年でしょうか、、、


ほんとおいしい!










さて本日のメイン!


携帯からもアップしましたが、


大きい写真でどうぞ(^o^)丿




DSC_1064.jpg 


DSC_1065.jpg 


今まで食ったお肉の中でも5本の指に入るくらい旨かったです。


余分な脂がほとんどなく、さっぱりしてて、でもしっかり肉の味がわかります。


これで、300gあるんですが、ペロッと平らげました。


嬉しいおもてなしです。


こんなのもサービスで。



DSC_1069.jpg 


ホント心配りしていただいて、九州に来たら必ずまた寄ってみたいです。






この日は生ビールも飲んで、たーさんと明日の予定もお話しもそこそこに、


すぐに寝てしまいました。









朝は5時くらいから子供が走り回るので、目が覚めてしまいました。


親は何してんだ~~(--〆)


こんな民宿で子供が廊下走りまくったら、親は怒れ!!




失礼m(__)m   ちょっと思い出してしまいました。





朝ご飯は7時にお願いしてあったので、行ってみると、



DSC_1098.jpg 


オーソドックスな朝ご飯ですが、



これもまた朝もサービスで、



DSC_1099.jpg 




DSC_1103.jpg 



サービスのほうが、多いです(^_^;)



これもすべて平らげるのにおかわり3杯してしまいました。



どうして、普段はパン1枚食べるのがやっとなのに、


こうゆうとこ来るとご飯がおいしい。


空気と水かな(^^♪










お宿を後にし昨日行けなかった大観峰、阿蘇を目指します。


DSC_1105.jpg 


DSC_1106.jpg 


DSC_1111.jpg 



DSC_1120.jpg 


お米のお尻の形に似てるとゆう「米塚」

この角度からでないと普通のお山にしか見えません。



DSC_1118.jpg 




DSC_1122.jpg 




どちらも絵になるバイクです(^^♪




ここから阿蘇山頂を目指して。



DSC_1121.jpg 



素晴らしい景色です。





DSC_1130.jpg
 

DSC_1128.jpg 


DSC_1124.jpg 


ここから少し下ったところが、たつさんも行った「草千里」



DSC_1131.jpg 




DSC_1134.jpg 

こうゆうのあまり好きじゃないんですけど、、



自分で歩けばいいのに、、、



馬や牛がちょっとかわいそう(>_<)



DSC_1138.jpg 


「牛馬優」ってどうゆう意味!?


って思ってたら、たーさんすかさず、、、「牛馬優先」って突っ込まれました(^_^;)



DSC_1139.jpg 

隊長もご満悦です。




時間も押してきているので、そろそろ名残惜しいですが、阿蘇を後にしなければなりませ

ん、、


この後このツーリング最大の怒りが、、、、、、





続きはまた明日書きま~~すm(__)m










最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

風情のあるお宿、しかもお風呂がまた良いですねぇ~。なんか北の国からみたい(^。^)

肉美味そう!
見て分かるぐらい良い肉ですねぇ~。
これは食べてみたいです。

そうそう、お宿の朝食ってなんであんなに美味しいんでしょう。
うんうん、3杯食べたくなるのが分かります。

天気最高ですねぇ~。
いやぁ~良い時に行きましたね。

阿蘇でヘリコプター飛んでませんでした?
阿蘇では火口の上をヘリコプターで観光できるんですよ。
当然値段は高いですが1度乗ってみたいんですよ。

次は怒る事があったんですか?
なんだろう?

このすばらしい景色の中、GTRを走らせて、
幸せいっぱいかと思いきや、最大の怒り・・・

なんでしょ?
馬にカントリージーンズをカブられたとか?m(__)m

景色サイコーですね(^-^)
これぞツーリングの醍醐味ですね。
でも最後の意味深発言が気になるう~
馬に蹴られたのかな~

ヒロシさん


良い感じのお宿でしょ!
ほんと旅先の朝ご飯ってなんであんなにおいしいの!?

阿蘇のヘリ見ましたよ!
当然お高くて乗ってませんが、
気持ちよく走ったのでいいかなと!



エボるさん


馬にかじられたら良いネタが出来たと喜んでましたよ(^_^;)

ほんと旅の邪魔されたって感じです(>_<)



nakayosiさん


ホントナイスな景色ばっかりでした。
どこで撮っても絵になります!

もっと憤慨するようなことです(>_<)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
