週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

2010年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

いよいよだ~

ついに東京のMSLゼファーさんから送られてきました。今日は任意保険の加入、ライダーとして当然のことですね。それと、一番大事なお手続き。1400GTR乗りとして当然のお手続きです(^^ゞ1400GTR Owner’s Clubへの入会!!さ~~27日はお迎えに行ってくるぞ~~\(^o^)/はったい粉の食べ方・・・・・お砂糖(三温糖)を小さじ一杯程度、              はったい粉大サジ3杯くらいに混ぜな...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.25.
ichiran16.png ⇒ いよいよだ~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
