週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

デジイチ関連

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

リベンジホタル撮影。

昨日の夕方、デジイチの師匠でもあるたつさんからお呼びがかかり(^_^;) ただちに、支度を整えて出動です。 柳生、笠置、宇治田原と回りますがなかなかホタルが舞っていません。 ま~~っくらな、ほそ~~い県道を行くもんですから、、、、何度も何度も踏ん張りましたよ、、(^_^;) やっとこさみつけたポイントでカメラを出してレクチャーを受けて、、、     あれ~~ホタル撮るつもりがたつさん撮っちゃった(^_^;) でもこ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.10.
⇒ リベンジホタル撮影。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.28.
⇒ もうおわかりかと思いますが。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.27.
⇒ つまみが折れた。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.12.
⇒ レンズ交換\(^o^)/

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.11.
⇒ 墓地の桜とチューリップ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
