週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

CB メンテナンス

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

初登場かな!?

今日は久々にCB君のメンテです。 まずは、ホイールを洗います。 どこかのHPでこれがいいって聞いたんで、それからずっと使ってます。 ホント綺麗に落ちるし、、、、 お安いですし   洗う前に写真忘れました(>_<) これで最初のチェーンの大まかな汚れも落としておきます。 水洗いしてから、次はこいつで頑固な汚れも!   コレも結構よく落ちます。使い古しの歯ブラシでこすって洗浄。 ゆすいで、水気をとって...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.30.
⇒ 初登場かな!?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.20.
⇒ 折れちゃいました(>_<)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.02.18.
⇒ オイル交換とチェーンメンテ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.02.03.
⇒ 雨のあとのお掃除。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
