週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

CB カスタム

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

カスタム紹介

今日はカスタム紹介したいと思います。ネタ切れではありませんよ。。ネタ切れでは。。。(^_^平成20年12月の末、ある事情で’08フォルツァをドナドナし、’06 CB1300SBに乗り換える決意。この時まだ免許はありません、、、(普通AT限定所持)平成20年12月24日世間はクリスマスイブ。この日に入所申し込みしました。!(^^)!教習は年明けの平成21年1月から、納車が1月26日でしたから、必死で通いました(^...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.06.
⇒ カスタム紹介

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
