週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

CB プチツー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

デジイチライダー大集合!後篇

nakayosiさんお勧めの法隆寺のスポットでカメラ小僧!?をやってる所にどでかいバイクが~~~\(^o^)/たーさんの新車お披露目です!RTもかっこよかったんですが、こちらもなかなか鋭い顔してます。シートヒーターまでついてるんですよ!車か!!(^_^そうこうしてるといい被写体がごろごろ、、、、木漏れ日がいい感じのところにバイクを移動して(^_^なかなか旅の雑誌に掲載されてそう(^^♪、、、、、自画自賛ですが、、、それか...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.10.
⇒ デジイチライダー大集合!後篇

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.10.
⇒ デジイチライダー大集合!前篇

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.03.
⇒ 付き合ってませんよ(^_^;)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.31.
⇒ 2009走り納め

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
