週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

るるぶさ改め、るるRT(^^♪

ご本人さんがアップするまで解禁することはできませんでした(^_^;)昨日、るるさんが使っていた(元は私の)スタンドを買い戻すべく、メールをし、襲撃したいんで、場所を聞こうとメールすると、あれ!?あれれ!?!?てっきりレッドバロンと思っていたので、大阪鶴見区と聞いた途端、GTRではないことを察知しました(^_^;)12時の待ち合わせに行って見ると、もうすでに納車の説明を受けてはりました。 やはり( 一一)無風のツ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.05.
⇒ るるぶさ改め、るるRT(^^♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.26.
⇒ 通勤快速 ナビ取り付け。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.20.
⇒ さよなら CB

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.24.
⇒ 雨のデート。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.27.
⇒ 嬉しいお届けもの(*^^)v

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
